私達の愛する大切な皆さん、

 ごきげんいかがでしょうか🥰💖

さて、
とにかく外出は控えておりますが
お仕事などでも
⚜️まずはうつらないこと⚜️を。
(それが他人様にうつさないこと、
もちろん、あたりまえのことなのですが)
私達なりの
万全の心がけをしておりますが…😊💖
(スカーフマスクの下に独自のスプレーをした不織布マスク)

世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨
BTW,
私の大好きなワンパンマン、
ネタバレになるといけませんので
お話できませんが
アマイマスクサンが‼︎…
 
💜Instagramインスタグラムにも
たくさんのファビュラスなアートコスプレの
お写真や
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
ワンパンマン #ドS嬢 #怪人姫 #アマイマスク
 #onepunchman #アートコスプレ
#amazing #heavenly #heaven #fabulous  
#叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #コミケ #叶 #癒し 
#コスプレ  #叶ポージングエクササイズ 
#マシュマロおっぱい #マシュマロおっぱいハグ #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 
#愛するあなたへ
 
 
 
「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。
 
 
 
 
叶姉妹フォローバナー