私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
東京は雪が降っておりますね。🌨
ご自愛くださいませ。
さて、
凄く凄くたくさんの皆さんからの
激アツなリクエストがありました
私も大好きなキャラクターで
アニメでは26話に女性の姿で
とてつもないインパクトで登場しておりますが、
ファビュラスな姉の⚜️鬼舞辻無惨⚜️は、
(私は、以前からほぼそのままだと
思っておりましたが…🤭😝🤫
もちろん、ファビュラスな姉は
とてもとても慈悲深くどなたにも優しく
謙虚で誠実な究極生命体ですが😉💖)

ファビュラスな姉のセクシーな唇を

3色のファンデーションを3度塗りで

なるべく小さく唇をマットな

ダークレッドの口紅を塗り

アイブロウのデザインなどのメイクや

お着物の着付けも私達のお着物の装いとは違う

完全無惨風にしておりますよ。

このような不安定で不穏な時ですので
ご一緒に楽しんでいただけましたら
嬉しいですよ。🥰💖
ちなみに、
ご存知でない方のために、
鬼舞辻無惨とは、
漫画『鬼滅の刃』に登場する超越生物で
「私の好きなものは"不変" 完璧な状態で
永遠に変わらないこと」 
千年以上前、
一番最初に鬼になった人喰い鬼の
原種にして首魁。 
その血は人間を鬼に変える事ができ、
鬼にさらに血を与えると力が増強される。
この能力を持つのは、無惨ただ一人であり、
残忍無慈悲かつ傲慢に生きる怪物
極めて冷酷にして残忍であり人間だけでなく鬼に対してすら一切の慈悲を見せない。 (ピクシブ百科事典)

PS.刀剣乱舞の件はまだ追求中ですのでもう少しお待ちくださいね😋💖

 
💜Instagramインスタグラムにも
たくさんのファビュラスなアートコスプレの
お写真や
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#鬼滅の刃 # 鬼舞辻無惨 #東京雪
#平和な世界
#amazing #heavenly #バラの香り #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ # peace #peaceful #至福 
#幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。
 
 
叶姉妹フォローバナー