私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さて、
こちらの叶姉妹バージョン
ファビュラスで尊いバットマンは
⚜️FABULOUS BATMAN⚜️
このバットマンの前に出ますと、
あまりの尊さに、敵も思わず
ひれ伏さずにはおれません。
暴力ではなく
ピースフルな愛の精神で、
敵を改心させてしまうのですよ。
去年の東京コミコンで
"ハーレイ・クイン"のコスプレ特別ステージの
スペシャルゲスト審査員に
お伺いした後に
プライベートでファビュラスな姉の大好きな
"サノス"を観てお写真を撮ったり
楽しんでおりましたら、
"僕も一緒にお写真を撮ってもいいですか?"と
とてもナイスで優しい笑顔の素敵な
ホットトイズ社長のフランクさんが。😊💖
また、
プロセスなども
あらためてご報告いたしますね。😋💖
 
 
 
#トイサピエンス 東京にて開催の
「#DCオールスターズ」。
 
💜Instagramインスタグラムにも
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#BATMAN #バットマン #ホットトイズ #DC
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious #叶姉妹 #heaven #happy 
#ファビュラス #aubade #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 
#天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。
 
 
 
叶姉妹フォローバナー