3/8の癒しフェアin大阪💖
ファビュラストークショー
「セレブリティ・スペシャル・ゲスト🌹✨」
として出席させていただくのが
6月(詳しくはあらためてご報告いたしますね)に
延期変更になりましたよ。😢💖
2/28東京リッツ・カールトンホテルの
ハッピーフェス(9月に延期)に続きまして、
癒しフェア2020年3/8大阪
私達の愛する大切な皆さんと
愛溢れるプレシャスな心の交流空間で
私達も毎回とてもとても
楽しみにしておりますよ。
しかし、
今は、
私達の愛する大切な皆さんの
心と身体を自分ご自身の全力で
できるかぎりのことを深く考えて行動し
守らなければならない時期ですね。
わたくし達ももちろん
皆さんのご健康と幸せな心で
過ごされますこと
心より願っておりますよ。
どうか、
くれぐれも
ご自愛くださいませ。💋✨
今まで何回も癒しフェアに
おうかがいさせていただいておりますが
毎回会場にかつてないくらいの方々が
並んでくださいっていて入りきれないです!、
とたくさんの方々が立ち見をしてくださって、
心苦しいながらも
皆さんのパッションにとてもうれしい気持ちと
感謝の気持ちで心が熱くなり
延期になっても
今からワクワクしておりますよ。😘😘💖✨

💜Instagramインスタグラムにも
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#癒しフェア 
#amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #DIO #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 
#jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ
 #究極生命体#peaceful #至福 #幸運 
#天使 #女神 #愛するあなたへ



「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。