私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖


優しい全肯定で新しく楽しいあり方が
誰も傷つけず安心して笑えるので
ステキですよね。☺️💖
ぺこぱさん

とても優しくジェントルな笑顔に癒される
ユーモアのセンスも大好きな
博多華丸大吉さん、
「大吉さんは後ろにも目があるのよ…💋✨」
と、ファビュラスな姉が
女神の微笑みで😋💖
だから全方向への観察力と気くばりが
凄いのですね😉💖


筋肉は一日にしてならず、を
証明されている筋肉のつき方の
筋肉崩壊太郎の
なかやまきんに君さん☺️💖


少しお話しをしただけで
本当にそれぞれ皆さんが
とってもとっても性格の良い
キュートでチャーミングな
夢っちさん、福田まきさん、かなでさん、
3時のヒロインの皆さん😋💖あっはーん💋✨





日本テレビNETA FESTIVAL JAPAN(ネタフェス)2月24日(月)
19:00~21:54放送ですよ。もしよろしければ見て下さいね。🥰💖

💜Instagramインスタグラムにも
私達のファビュラスで優美な
ランジェリーのエクササイズシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#ネタフェス
#amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #DIO #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 
#jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ
 #究極生命体#peaceful #至福 #幸運 
#天使 #女神 #愛するあなたへ




「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。