私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さて、
私は日本の音楽も大好きなのですが
普段は昔から基本的に洋楽ファンで
(ちなみに、ほとんどのビッグスター達の
コンサートやディナーショーやライブ、
パーソナルライブなどは、
日本だけではなく
ラスベガスやマイヤミ、イタリア、モナコ
LAのグラミー賞なども海外にも頻繁に
そのためだけにも訪れておりましたよ。
最近では、1/25,26と連日クィーン、
ブルーノ・マーズ、レディガガは5回、
サムスミス、アダム・ランバート、
マイケル・ブーブレ、
あまりにも数多いので、
心に残ったものは、
マドンナは6回、マイケル・ジャクソンは8回、
エルトン・ジョン、
ディストニーチャイルド、
ビヨンセ、リアーナ、クリスティーナアギレラ、
マルーン5、エリック・クラプトン、U2、
ボンジョビ、エアロスミス、
ノラ・ジョーンズ、セリーヌ・ディオン、
プリンス、ジャネット・ジャクソン、
マライア・キャリー、ブリトニースピアーズ
ブライアン・マックナイト、
ホイットニー・ヒューストン、
アース・ウィンド・アンド・ファイヤー、
イーグルス、ダイアナ・ロス、
ディオンヌ・ワーウィック、レイ・チャールズ、
古くはサミー・ディビス・ジュニア
の亡くなる1年前のライザ・ミネリと
フランク・シナトラの
ビッグスリーコンサートetc …)
偶然知りましたジェニーハイの存在は
私のもっと知りたいもっと聴いてみたい
という思いに駆られまして、
昨日のジェニーハイのライブは
洋楽のスーパースターライブが
大好きな私が
まさしく新しい音楽の楽しみ方を
発見できそして堪能いたしましたよ。😋💖
独特の世界観が新しい
圧倒的な音楽プロデュースと
楽器の音色のような歌声で魅了する
飾らない笑顔がステキな川谷絵音さん☺️💖

礼儀正しくジェントルマンで
優しい気くばりと
笑顔でホッと癒される小藪さん☺️💖

礼儀正しく紳士なクッキーさん☺️💖

ステキな笑顔の中嶋イッキュウさんと
優しい笑顔の新垣さんも🌹✨

キュートでチャーミングで礼儀正しく
不思議な魅力のアイナちゃん☺️💖
(#アイナ・ジ・エンド)

とてもナイスな
天竺鼠(てんじくねずみ)の川原さん😊




💜Instagramインスタグラムにも
私達のファビュラスで優美な
ランジェリーのエクササイズシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#ジェニーハイ #川谷絵音 #小籔千豊 
#野性爆弾・くっきー 
#ベルサーチ #シャネル #ジェニーハイ
#amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #DIO #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 
#jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ
 #究極生命体#peaceful #至福 #幸運 
#天使 #女神 #愛するあなたへ



「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。