私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
よろしければ
ご一緒にオトナの心の扉を開けてみて
くださいね。😋💖

🦋 成人の日🦋
✨「オトナの扉を開く」皆さんと💖✨
すでにオトナの皆さんへ💋✨✨

私のお気に入りの
ファビュラスな姉の心の格言ですよ。😋💓 

「大人であるということ。💎✨
それは、
自分の中の
子供である部分に、
正面から向き合える
ということです。💋✨」 

「パーフェクトでないこと。 💎✨
それが人間である証しであり、
同時に、
その人固有の魅力にも
つながることなのです💋✨。」

⚜️HMV⚜️ファビュラス・イベントのお知らせ💋
2020年2月2日(日)「叶恭子の心の格言 あなたの心にファビュラスな魔法を」発売記念イベント開催決定!!イベント情報や参加方法は当店イベントページよりご確認ください。  

⚜️紀伊國屋書店新宿本店9階 イベントスペース 
2020年2月9日(日)  16:00〜

Instagramインスタグラムにも
ファビュラスな姉の心癒される格言や、
私達のファビュラスなドレス達やファッション、
私達のお気に入りお差し入れシリーズ、
私達のお気に入りのおやつや、
今や世界のセレブが夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹



#新年 #2020 #成人式 #大人 #オトナ#veryhappynewyear #縁起物 #おとなの掟 #amazing #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #love #ファビュラス #angel #宇宙 #コミケ #叶 #peace #peaceful #あなたに #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ