わたくし達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖



「耐えないで
心を解き放つこと🦋✨」
悩みがあるときは
目を閉じて
「宇宙単位で考えて」みましょう。
そうすると、
なにごとも、
「プランクトンのようなこと」、
と思えるはず、
そして
ピースフルな
「愛の深呼吸」をして
心のリセットを
してみましょう。
必ず
同じ風景も違って見え
視野もうんと広がり
自然と答えが
見えてくるはず
なのですから。🌹✨ 」

自分自身に少しだけでも
「何をしてあげられるのか」を
考えるだけでも「ふさぐ気持ち」を
促してあげることができるでしょう。
自分に「最善をつくす」ことで、
完璧といわないまでも
心と身体のコンディションを
少しでも「まし」にすることが
できるのですから。 💋✨
さて、

これは、
私のお気に入りの
ファビュラスな姉の心の格言集ですよ💖
そして、お写真は、
私達の愛する大切な皆さんに
ファビュラスな姉の💋
言葉なしに心に語りかける
アメージングなまなざしは
お写真から甘美な
エスペランサのバラの香りがヘブンリー…。
絵画のような官能美BODYも🦋
ファビュラスなハート💖も
バラ色に染まる🌹✨
プレシャスな愛があふれる
アメージングワールド💋✨✨

そして、直ぐに🌹完売🌹いたしました、
「叶恭子の心の格言⚜️あなたの心にファビュラスな魔法を💖発売記念スペシャル企画🌹✨
「叶恭子の⚜️心の格言💎✨」&
スペシャルファビュラストークショー&
私物オークションも💋✨✨
ですが、
まだ予約が取れていらっしゃらない
たくさんの私達の愛する大切な皆さんが
熱望されているようですので
心より感謝の意を込めて
新たに追加いたしましたよ。🥰💖

さまざまな著名人の方々からも
大絶賛されました
「叶恭子の知のジュエリー12ヶ月」から12年、
(小中学校の図書館にもおかれております)
まさに、「2020年版・叶恭子の知のジュエリー」ともいえます進化し続けていながらも
微塵もブレない威武堂々たる
叶恭子の人生のフィロソフィーがこの1冊に。
シンプルだけど本当に大切なこと
かけがえのない言葉の数々。
今TwitterやインスタグラムなどのSNSで、
多くの方々に大反響、
共鳴を引き起こしている
叶恭子の日々の言葉、心の声、
叶恭子が自身の哲学をブログ上で公開し、
その愛につつみこまれるような感覚に
心がふと軽くなり癒されると
多くの方々、特に女性から
絶大な支持と共感を得ています。

ありのままに自分らしく
人様にも自分自身にも正直に誠実に
すべてにおいて誠意をもって生きている叶恭子だからこそ生まれる、人生をポジティブに生きる為の彼女から生まれるピュアでかけがえのない言葉の数々をまとめ、
神々しいまでに説得力と存在感ある
本人の美しい写真と共に綴る"力強くしなやかでかろやかに生きるマインド"になるための
格言の数々が詰まった1冊。

アマゾン、紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV などで予約受付開始いたしましたよ。🥰💖

そして、完売いたしました、
「叶恭子の心の格言⚜️あなたの心にファビュラスな魔法を💖発売記念スペシャル企画🌹✨
ですが、
まだ予約が取れていらっしゃらない
たくさんの私達の愛する大切な皆さんが
熱望されているようですので
新たに追加いたしましたよ。🥰💖



💜Instagramインスタグラムにも
私達のお気に入りお差し入れや、
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真や
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな
叶ポージングエクササイズや
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#バラ #
#プレシャスモーニング #amazing #heavenly #heaven #パープル#紫#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ