私達の愛する大切な皆さん
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さて、
私の大好きな趣味のコスプレアート、
今年はさらに愛が深まり
私達の愛する大切な皆さんとも
ご一緒に大いに楽しむことができ
とても嬉しいですよ。😋💖

これは、以前からの
私達のコスプレアート特集ですが、
少しでも癒しになって
プレシャスな空間に心が通っていただけますと
私達もとても嬉しいですよ。🥰💖

さまざまな著名人の方々からも
大絶賛されました
「叶恭子の知のジュエリー12ヶ月」から12年、
(小中学校の図書館にもおかれております)
まさに、「2020年版・叶恭子の知のジュエリー」ともいえます進化し続けていながらも
微塵もブレない威武堂々たる
叶恭子の人生のフィロソフィーがこの1冊に。
シンプルだけど本当に大切なこと
かけがえのない言葉の数々。今TwitterやインスタグラムなどのSNSで、多くの方々に大反響、共鳴を引き起こしている叶恭子の日々の言葉、心の声、叶恭子が自身の哲学をブログ上で公開し、その愛につつみこまれるような感覚に心がふと軽くなり癒されると多くの方々、特に女性から絶大な支持と共感を得ています。
ありのままに自分らしく人様にも自分自身にも正直に誠実にすべてにおいて誠意をもって生きている叶恭子だからこそ生まれる、人生をポジティブに生きる為の彼女から生まれるピュアでかけがえのない言葉の数々をまとめ、神々しいまでに説得力と存在感ある本人の美しい写真と共に綴る"力強くしなやかでかろやかに生きるマインド"になるための格言の数々が詰まった1冊。
アマゾン、紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV などでも予約受付開始いたしましたよ。🥰💖
そして、
「叶恭子の心の格言⚜️あなたの心にファビュラスな魔法を💖発売記念スペシャル企画🌹✨
ですよ。

ポニーキャニオン通販サイトにて通販専用商品の発売も決定!!発売直前に行われるファビュラストークライブのチケット、ファビュラスローズのチャーム付きのオリジナルトートバッグ、昨年発売されて即完売し再発売を熱望されている叶恭子プロデュースのスティック香水を通販専用商品として、直筆サイン入り書籍とセットで発売します。
通販商品の詳細はこちらのサイトまで



💜Instagramインスタグラムにも

ファビュラスな姉の心癒される格言や、
私達のファビュラスなドレス達やファッション、
私達のお気に入りお差し入れシリーズ、
私達のお気に入りのおやつや、
今や世界のセレブが夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
心もBODYも引き締まるアメージングな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#amazing #heavenly #バラの香り #サンタ
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #aubade #angel #宇宙 #jojo
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ 
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

#ジェシカラビット #アートコスプレ
#ハロウィン #cosplay #ワンパンマン
#キャットウーマン #ドロンジョ #マレフィセント
#amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #DIO #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #jojo 
#ジョルノ #ブチャラティ 
#コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #究極生命体#peaceful #至福 
#幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。