私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


これは、
叶姉妹スペシャル・コレクション・オークションの品物の候補ですよ。🌹✨
オークションは
あくまで、お遊びで、
いらっしゃってくださる
私達の愛する大切な皆さんとの
「交流の空間のお遊び」の
ひとつと考えておりますよ。
私達の私物で
購入してほぼ使っていない、
もしくは、
全く使っていない品々
私達の愛する大切な皆さん、
私達からファンの方々への
心からの感謝プレゼント
くらいなプライスで皆さんに
お届けできればと考えましたよ。🥰💖


バーキン25 ルージュビィフ、
エプソン
バーキン35 オーストリッチ、ベージュゴールド
ケリー32 赤 
ゴールデンセーブル、ストール

オーストリッチショール、エスカーダ

ウンガロ、フードファーコート🌹✨




サンローラン・リブゴーシュ、
オーストリッチコート🌹✨


FENDIシリーズ🌹✨
バタフライサングラスシリーズ🌹✨

サングラスシリーズ🌹✨

エルメスのスカーフシリーズ🌹✨
シャネルのスカーフシリーズ🌹✨
ベルサーチのスカーフシリーズ🌹✨

まだまだありますので
またアップしていきますね。
楽しんでいただけましたら
とても嬉しいですよ。
また、
ご都合が合わずなど
ご参加になれない
私達の愛する大切な皆さんにも
私達の心が
伝わりますように
願っておりますよ。🥰💖
アマゾン、紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV などでも予約受付開始いたしましたよ。🥰💖

さて、こちらは🔽
トークショー参加者限定特典🌹✨
「オークション参加抽選券」
ファビュラストークライブ参加の中から
ご希望の方には応募抽選で
同日開催される叶姉妹の
私物オークションにご参加頂けます。

詳しくはこちらに😊💖


💜Instagramインスタグラムにも
ファビュラスな姉の心癒される格言や、
私達のファビュラスなドレス達やファッション、
私達のお気に入りお差し入れシリーズ、
私達のお気に入りのおやつや、
今や世界のセレブが夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
心もBODYも引き締まるアメージングな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #aubade #angel #宇宙 #jojo
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ 
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ


それでは、

また後ほど。音譜パー