私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖

御即位祝賀パレードが行われ
ご成婚後皇室にお入りになられて
今までとは違う環境に戸惑いながらも
ご苦労を重ねながら
陛下と二人歩んで来られて
アメージングな光の秋晴れの元
祝賀御列の儀を迎えられた
雅子様の厳かで晴れやかな笑顔と
厳かな尊い涙と、
優しさに溢れる陛下の笑顔…。
日本の心が一つになった瞬間の
ように感じましたよ。🥰💖

令和元年⚜️✨
私達の愛する大切な皆さんとご一緒に
すべての皆さんが
平和で穏やかな心ですごせますように…
心よりお祈りいたしておりますよ。☺️💖

PS.昨日の嵐の皆さんのお祝いの様子を
ネットで拝見いたしまして
十数年前から何度かお仕事でご一緒の時にも
カメラの前だけではなく
いつもステキな笑顔と美しいハートの
嵐の皆さんですが、
いつもにまして優しくプレシャスな笑顔が
マジカルな輝きを放っていらっしゃって
本当に心揺さぶられアツく
感動いたしましたよ。
ちなみに、インターナショナルで
スペシャルなパーティの時には昔から
よくお会いする
いつも礼儀正しくジェントルマンの心の
YOSIKIさん…
20年前のYOSIKIさんもアメージング
でとてもステキでしたね。🌹✨

💜Instagramインスタグラムにも
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹


#ティアラ #雅子様
#パレード  #祝賀御列の儀
 #即位パレード #即位祝賀パレード
#嵐 #amazing #heavenly #バラの香り #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #peace 
#peaceful #至福 
#幸運 #天使 #愛するあなたへ