私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか❤️
一瞬にして癒しの空間を醸し出す
とってもキュートでチャーミングな
魔法の笑顔の渋野選手☺️💖




前前回にご一緒の組みだった
美しいお肌の笑顔が魅力的な
アン・シネさんは、
2人の超絶美女のセクシー競演❗️と、
スポーツ紙にも大きく記事に
なっていましたね。😉💖
さて、
マスターズGCレディースプロアマトーナメントに出場して参りましたよ。😋💖
他にもたくさんのステキな選手との
お写真は後ほどUPいたしますね。☺️💖


もちろん、いつものように
すべてファビュラスな姉の
コーディネイトで、
今回は、"フェンディ・フェンディ"。💖
すべてフェンディのもので
ずいぶん前から
ローマやミラノでも
珍しい一点もののバッグなどを
まとめ買いをしておりました(主に姉が)
すべて私物ですよ。😋💖
ゴルフボールなどを入れて
ゴルフ用にしておりますよ。
(そもそもはパーティバッグでしたが、
美香さん、ゴルフボールなど入れて
丁度ゴルフ用に最適ねっ、と
言われましたので😅💦)
ファビュラスな姉にもらいました、
幸運に羽ばたく蝶🦋のチョーカーも
フェンディですよ。🥰💖






💜Instagramインスタグラムにも
私達のファビュラスなドレス達やファッション、
私達のお気に入りお差し入れシリーズ、
私達のお気に入りのおやつや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#マスターズゴルフトーナメント
#渋野選手 #アン・シネ #フェンディ #FENDI
#amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #DIO #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #jojo 
#ジョルノ #ブチャラティ 
#コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #究極生命体#peaceful #至福 
#幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ