_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3741.JPG
8/18は
癒しフェアin東京💖ファビュラストークショー
「セレブリティ・スペシャル・ゲスト🌹✨」として
出席させていただきますよ。💖
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9926.JPGこれは、以前から
ご紹介させていただいております
トーク中も
もちろん、
(私達の自然な仕草ですが、)
正しく座るだけで
引き締まる「叶姉妹座り🌹✨」
ファビュラストークショーは
その空間が美容液に
なるマジカルな体験ですよ💋✨✨
BTW,
2/22に開催されました

東京リッツ・カールトンホテルのハッピーフェス

に続きまして、

癒しフェア2019年3/10大阪、

そして8/18は癒しフェア東京

私達の愛する大切な皆さんに

お会いしにまいります

今まで数回癒しフェアに

おうかがいさせていただいておりますが

毎回会場にかつてないくらいの

方々が並んでくださいっていて

入りきれないです!、とたくさんの方々が

立ち見をしてくださって、

心苦しいながらも

皆さんのパッションに

とてもうれしい気持ちと

感謝の気持ちで心が熱くなり

今からワクワクしておりますよ。😘😘💖✨

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2568.JPG

癒しフェアは

いつもヘブンリーでピースフルな空間で

私達の心もご一緒に

さらに癒されて心地よく

主催者の遠藤さんも

長年心と体の融合するケアの

人生においての大切さや

ファビュラスな姉のアメージングな

人生の格言のファンでいてくださっていて

とても素晴らしい方ですよ。🌹✨


💜Instagramインスタグラムにも
私達のファビュラスなドレス達やファッション、
私達のお気に入りお差し入れシリーズ、
私達のお気に入りのおやつや、
ファビュラスな姉のジョルノ や
ブチャラティの中性的な魅力溢れる
男装のお写真や
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹


#癒しフェア #ファビュラストークショー
#amazing #heavenly #heaven #叶ポージングエクササイズ #ダイエット#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 
#ジョルノ #DIO #ブチャラティ #トリッシュ
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 
#天使 #女神 #愛するあなたへ