ファビュラスな姉の
GUCCIの(グッチ)の
HOLLYWOOD FOREVER コレクション
というスペシャルバージョンの
サングラスは、
フレームが大きめの
スクエアオーバーサイズ・サングラス
ですよ。
フレームにクリスタルのストーン、
4つのほぼ同じように見える
このサングラス達は、
カラーとフレームの大きさと
クリスタルの大きさと
サイドのデザインが違うのですよ。
ピンクとゴールデンオレンジ、
シャンパンゴールド、
ピンクパープルの4色ですよ。😋💖
ファビュラスな姉の
圧倒的なオーラの
美し過ぎる小さなお顔の
アメージングなフェイスラインに
とても自然になじみ
宇宙の女神のようですよ。💜
「美香さん、
ゴールデンオレンジのカラーが
プレシャスな美しいお顔に
クールにスパークして
とっても似合っているから
美香さんにあげるわ💋✨」
と、女神の微笑みで…。
えっ、わぁ〜い、すごくすごく
嬉しいですよ。😍💖
(このようなファビュラス・サプライズは
時々あるのですが🥰💖)
ファビュラスな姉とお揃いで
さらに、嬉しいですよ。😆💖
また、
つけたお写真をアップいたしますね。

💜Instagramインスタグラムにも
私達のファビュラスなドレス達やファッション、
私達のお気に入りお差し入れシリーズ、
私達のお気に入りのおやつや、
ファビュラスな姉の
ジョルノ や
ブチャラティの中性的な魅力溢れる
男装のお写真や
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#GUUCI #HOOLLYWOODFOREVER
#グッチ #ハリウッドフォーエバーコレクション
#amazing #heavenly #バラの香り 
#ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #aubade #angel #宇宙 #jojo
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ 
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 
#天使 #女神 #愛するあなたへ