『ルパン三世』原作者 
モンキー・パンチ先生がご逝去されました。
長年にわたって
私達をワクワクする世界観を
魅せてくださり本当に
ありがとうございました。
謹んで哀悼の意を表すとともに
心より感謝を申し上げます。 合掌

ファビュラスな姉と私の
W峰不二子にて
心より愛を込めて…💋✨✨

PS.このお写真は以前からのもので

モンキー・パンチ先生に

心より敬意と感謝と

愛を込めて今回再びUPさせて

いただきましたよ🌹✨



💜Instagramインスタグラムにも
ファビュラスな姉と私の峰不二子や
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグ"シリーズ、
アメージングな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#amazing #heavenly #バラの香り 
#ルパン三世 #峰不二子 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #aubade #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #ビキニ #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 
#愛するあなたへ