お誕生日ドキドキおめでとうございます。


FullSizeRender.jpg


16日
いよはんさんチューリップ赤
マリリン(エリマキトカゲ) さんチューリップオレンジ
南留美子さん星
いー さん虹
hiroasさんヒマワリ
絵美さん星
kiyokoさんバレンタインチョコご一緒に美の階段を登って参りましょうね
みかさん宝石赤
なぽたんさん指輪
akikuma122さん虹
ゆうりさん黄色い花
supikaさんの親友、burubuさん指輪


17日
JUJU -JUNKO さんリボン
麗華ZO-uruhanazo- さん宝石緑
preciousさんサンダル
yuckeyさんの娘さん、きくちゃんカバン
ルミ子 さんのご主人様、謙一さんベル
satorsiさん黄色い花
しゃおさん指輪


18日
ミュージックパワープロジェクトさんチューリップオレンジ
ナルナルさんのお友達、まいちゃんさんクローバー
ぽんははさんわんわん
すえきちさんチューリップ赤
英子(*^.^*) さんのお父様宝石赤
smile♪ さんケーキ
あやこさんさくらんぼ
理恵さんキラキラ
あーちゃんさんのお母様、ゆうこさん星エナジーを送りますよ
あきこさんの次女さん、美空ちゃんあじさい


19日
元美さんチューリップピンク
シンママさんブーケ1
kokochan1974 さん星
よしたけさんヒマワリ
菊栄さんバレンタインチョコ
ゆうまるさんリボン
なおさん星
おつみ☆さんあじさい
みゆきさんコスモス
らぶぞうさん虹
HARRYさんサンダル
ままさんウサギ
LadyMargauxさんリンゴ
-strawberry☆さんチューリップ紫
八重子さんチューリップオレンジ ご一緒に美の階段を登って参りましょうね
あきこさんの大切なひと、淳史さん宝石紫


20日
チョッパーさんチューリップ紫
ひろみさんヒマワリ
みーこさんクマ
智子さんブーケ1
wine-lowさんの愛するパートナーさん星
ミキティさん星
jasmineさんクローバー
ごんさんの妹さんウサギ
emizo7709さん虹
千秋さんベル


21日
michikoさん天使
村田 霧也さん宝石赤
ユキモモさん星
アブチャンさんクローバーご一緒に美の階段を登って参りましょうね
ゆきかおりさん虹
Toilet Manさんのお母様波
chirolyn8さん星エナジーを送りますよ
古賀とみえさんチューリップ紫
もりこさんヒマワリ
めるるさんチューリップピンク
hisanaruさんクローバー
奈々かさん星
みーちんさん宝石赤
Graceさん指輪 黒猫クッキーちゃんもおめでとうございます
みにぃさんサンダル
えりさんブーケ1


22日
みやびさん天使
よっしーさんリンゴ
美香ママさんチューリップ赤
まめしば主婦さん指輪
Nami☆彡さんの旦那様、Joshuaさんブーケ1
なおこさんパンダ ご入籍もおめでとうございます
airinoさんヒマワリ彼氏さんにもエナジーを送りますよ
yoshikaさん黄色い花エナジーを送りますよ
ともみさんクローバー


23日
かりん糖さん宝石紫
スズケーさんサンダル
にゃむうさん星
けもさんウサギ
なおさんヒマワリエナジーを送りますよ
リョウコさんキラキラ
こず草さんバレンタインチョコ
さゆさんカバン
えりさんブーケ1
。°+Tαkαko。+°(ex.悠紀) さん虹
河原紗彩さんクローバー
高原優子さんケーキ


24日
なかよしさんチューリップ赤
ぱんださんチューリップ赤
にゃにゃさんブーケ2
かげつやさん星
華流 さんチューリップオレンジ
shotoさんの息子さんヒマワリ
ootaniyさん宝石赤
pluvieuxさん星
☆SAKI☆さんサンダル
のりのりさんとかげ


25日
ごじちびちゃんさんブーケ1
やんちゃ姫さんウサギ
kimi さんヒマワリ
瞳さんサンダル
りぃちゃさんと息子さんキラキラ
ひろこっぺさんチューリップ紫


26日
まゆさん宝石赤
明子さんヒマワリご一緒に美の階段を登って参りましょうね
せいちゃんさんバレンタインチョコ
恋さんヒマワリ
midoさんチューリップオレンジ
まさ君ママ さんの娘さん、結子さん虹
サミアどん(別名あります) さんの叔父様チューリップ紫
Takashi8118さんプレゼント
カネヤンさんバレンタインチョコ
Kanaさん宝石ブルー
つきつきさんサンダル
さやかさんカバン
春雨さん指輪 エナジーを送りますよ
horahorahikari3 さんベルエナジーを送りますよ
かをりさん宝石ブルー
かりんさんヒマワリ
茉那美さん宝石緑


27日
ぱろさん宝石赤ご一緒に美の階段を登って参りましょうね
うさぎさんカバン 愛犬ちゃんもおめでとうございます
めい太さんバレンタインチョコ
けーこさんクローバー
ゆきさんのご主人様、徹さん宝石緑
ゆかりさんの妹さん、さおりさんプレゼント
Mihokoさんサンダル
MAKOさんヒマワリ
みゆきちさん黄色い花
ネコ美さん天使
サミアどん(別名あります) さんの従姉妹さんバレンタインチョコ
翔 さんリボン
aynaさんベル
ひなぎくさんプレゼント ご出産も楽しみですね
お気楽天使さんリンゴ
トララん&ときどきてんてんさんクマご結婚もおめでとうございます
963ちゃんさんあじさい
ゆかきちさんプレゼント


28日
さっつんさん宝石緑新しいご家族も楽しみですね
ちか♪さんクローバー
にゃんまげさんヒマワリ
あかねさん星
しおみほさん虹
霞月さん宝石赤
霞月さんブーケ2
れっかさん宝石ブルー
まゆかさんプレゼント


29日
モモ太郎さん宝石赤
勇者かづ さん宝石紫
セシルさんウサギ
なる。さんの娘さん、リリカさんケーキ
零さんプレゼント
おりひめさん あじさい
roseさんパンダ エナジーを送りますよ
すぴこさんチューリップ紫
03さん宝石ブルー
aco さん星
hinakoさんチューリップピンクエナジーを送りますよ
ドナルドさんクマ
ゆりな⭐️さんコスモス


30日
ウトアサミさんチューリップ紫
のいさん宝石赤
ひゃんぎ さん 宝石紫ご一緒に美の階段を登って参りましょうね
みーこさんブーケ1
ラブちゃんさん指輪
茉莉花☆A&D☆5/7 OSAKA MUSE ファイナルさんサンダル
さくらママさん 宝石紫
カナンさん宝石赤
ゆめころさん リボン
いもむしゆずまるさん宝石緑
ぇのぞぅさん指輪
ERIさんの娘さん、珠々ちゃんサンダル
みぃさんブーケ1
ゆみ さんクローバー


9月末
恭子姉さんの双子の姪御さんチューリップピンク


日にちが分からない方
スマイルさんケーキ
凛音さんチューリップピンク
マリリンcatさんリンゴ
あきっちさんクローバー
Kaoriさんブーケ1
撫々さんバレンタインチョコ
☆Rumi☆ さんの息子さんチューリップオレンジ
yoshika1070 さん虹
ぷに。さんケーキ
小津之 友子さんプレゼント
masuoさん あじさい





ハッピーキラキラ天使&ヘブンリーエナジーコスモスを贈りますアップアップアップ


心より愛をこめて。ドキドキ     KYOKOキスマーク & MIKAキスマーク