お誕生日ドキドキおめでとうございます。



IMG_1130.JPG

16日
kamisukaさんブーケ1エナジーを送りますよ
まゆみさん星
みいこさんチューリップ赤
おじょぅさんチューリップオレンジエナジーを送りますよ
きょうこさん星
hisanaru さん虹
atoraさんヒマワリ
ゆっきーさん星
mimyさんバレンタインチョコ
Sachieさん宝石赤
Sさん指輪
かにょんさん虹


17日
アラフォーも綺麗でいたいさんリボン
なるけさんの息子さん宝石緑
希さんサンダル
ちびくろさんの娘さんカバン エナジーを送りますよ
ぴなさんベル
yume-atsuさんの息子さん、アツシさん黄色い花
美歩さん指輪
もちっ子さんと双子の妹さんチューリップオレンジ
rikiさんクローバー
Glorfindelさんわんわん
しーーー さんチューリップ赤
☆やや☆ さんの息子さん宝石赤


18日
りきゅんさんケーキ
ゆーこむさんさくらんぼ
みほさんキラキラ
くこさん星
Stationtresさんあじさい
★かすみ★さんの妹さん、梢さんブーケ1
りこさん星
あきさんの次男さんヒマワリエナジーを送りますよ
まっきいさんバレンタインチョコ
リッピー さんリボン


19日
romさんチューリップピンク
サリさん星
ゆかさんあじさい
ゆっちさんコスモスご一緒に美の階段を登って参りましょうね
♡あや♡さん虹
ねこむらさんサンダルエナジーを送りますよ
叶さんへさんウサギ
あおりんごさんリンゴ
レインママさんチューリップ紫
kutaさんチューリップオレンジ
mamaさん宝石紫
fionaさん星
☆チビ➕ デブ ➕ ブス = かぉりん☆さんのご主人様星


20日
いちようさんチューリップ紫
どんちゃんさんヒマワリ
ohchan7さんクマ
ベロニカさんブーケ1
♪ロココ♪さんクローバー
のりりんさんウサギ
宮野のちゃんねーさん虹
naokoさんベル
うさぎ さん天使
うぇいふぁんさん宝石赤
miki さん星
みみにゃさんクローバー
のりこ♥︎さんと双子のお姉様虹
えりさんのお母様、ひとみさん波


21日
ハモルさん星
nana-milkさんチューリップ紫
雪うさぎ さんのご長男さんヒマワリ
yukiさんチューリップピンク
みづきさんクローバー
さがわさきさん星
iku-19-arさん宝石赤
エンジェルフィッシュさんのご長男、駿さん指輪
cela@憂月 さんサンダル
えりさんブーケ1ご結婚記念日もおめでとうございます
ネオさん天使
Kunsukeさんリンゴご一緒に美の階段を登って参りましょうね
あやさんチューリップ赤
フーミンさん指輪


22日
みかん星人さんブーケ1
けろさんのお孫さん波
ゆきこさんヒマワリ
ミーちゃんさん黄色い花
いろはさんクローバー
さとこさん宝石紫
夏海さんサンダル
まゆいろしゅうさん星
なおりるさんウサギ
南まいさんヒマワリ
みいさんキラキラ
なあさんバレンタインチョコエナジーを送りますよ
asirさんカバン
natsuさんブーケ1
すーさん虹
ゆっこさんクローバーエナジーを送りますよ
Birdieさんケーキ
あめんぼさんチューリップ赤
まっくさんチューリップ赤


23日
橘美樹 さんブーケ2エナジーを送りますよ
makita さん星
チズリナさんチューリップオレンジ ご一緒に美の階段を登って参りましょうね
リエさんヒマワリ
まろさん宝石赤
桃太さん星
エリカさんサンダルエナジーを送りますよ
こかなさんとかげ


24日
AUAさん宝石赤
ムーかいさん指輪
魅瑠 さんブーケ1
みつみつさんウサギご一緒に美の階段を登って参りましょうね
桃姫さんのご主人様ヒマワリ
美佳ママさんサンダル
薔薇髑髏さんのお祖母様キラキラ
典こさんチューリップ紫
みふゆさん宝石赤
☆珊瑚☆さんのお母様ヒマワリ


25日
☆咲愛 音☆さんバレンタインチョコ
まるいたっぷさんヒマワリ
シナモンロールさんチューリップオレンジ
ちーこさん虹
めぐちぃさんチューリップ紫
のんさんプレゼント
涙(rui)さんバレンタインチョコ
こうせいさん宝石ブルー 受験も上手く行きますように
リコ♪♪♪さんの愛猫のみゃーみゃ君うお座
Myaさんカバン
りさ♡さん指輪
よるこさんベル


26日
ぴーこさん宝石ブルー
ななここさんヒマワリ
tatefujiさん宝石緑
万喜さんプレゼント
潤 さんリボン
絢子さん宝石赤
なつさんベル
☆ゆり☆ さんカバン
micoさんバレンタインチョコ ご一緒に美の階段を登って参りましょうね


27日
ヒマワリままさんクローバー
バニラアイスさん宝石緑良いお言葉ですね
リリィ♡肉体改造開始さん宝石ブルー
シイラさんプレゼント
振袖の妖精(´Д`)ポチョムキンさんサンダル
もふもふみっきーさんヒマワリ
rinari さん黄色い花
白玉(トイプードル) さん天使
akikoさんバレンタインチョコ
nyan-korogasiさんリボン
ミニおいらさんベル
かりん☆さんプレゼント


28日
まぁさんウサギ
Kiyomiさん虹
キティ さんの4男くん指輪
かおりさん宝石緑
臆病なライオン(獅子座)の瑠架さんクローバー
ケタさんヒマワリ
美穂さん星
こずえさん虹
チズリナさんの息子さん宝石赤
ricoさんブーケ2
おかゆさん宝石ブルー
☆ゆかり☆さんプレゼント


29日
♡めぐ♡ さん宝石赤
chikaさん宝石紫
紅蘭(こうらん)さんウサギ
よ。さんケーキ
たまさんプレゼント
balloonさん あじさい
miyaさん宝石ブルー
eriさんチューリップ紫


30日
りんさん宝石ブルー
麻紀子さんチューリップ紫エナジーを送りますよ
宇奈たま(ペタ不要) さん宝石赤
AI さん 宝石紫
ninotomokaさんブーケ1
あみさん指輪
ねこみかさんサンダル
なぎささん 宝石紫
アヤパンマンさん宝石赤エナジーを送りますよ
はなはなさん 宝石紫
まりこさん宝石緑
隆子さん指輪
Nahoさんサンダル


31日
知穂さんリンゴ
☆ みったん ☆さんクマ
ひろりんさんあじさい
ユーリさんプレゼント
Risakoさん宝石ブルー
みずほさん星
♪かずきち♪さんチューリップピンク
♡ さんの息子さんクマ
よっしーさんコスモス
みいさんとご主人様ブーケ1
かれんさんサンダル
(@_@)改AVANTさんチューリップピンク


日にちが分からない方
ザ•なっちょんさんケーキ
twinklestar-sun-moonさんチューリップピンク
K.Bエリーさんリンゴ
あきこsんの息子さん、健さんクローバー
momo0000さんブーケ1ご一緒に美の階段を登って参りましょうね
板羽裕子さんバレンタインチョコ
あや☆さんチューリップオレンジ
さとみさん虹
サミアどん(別名あります) さんのお父様ケーキ
黒猫さんプレゼント エナジーを送りますよ
hiroko1605さん あじさい
ゆい girasoul◎さんブーケ1
かれんさんコスモス


6月
イヴさん星


5月31日
松尾さん宝石赤


 
ハッピーキラキラ天使&ヘブンリーエナジーコスモスを贈りますアップアップアップ


心より愛をこめて。ドキドキ     KYOKOキスマーク & MIKAキスマーク