お誕生日ドキドキおめでとうございます。



IMG_9639.JPG



1日

ゆゆ さんバレンタインチョコ
ちよみさん指輪
hiroさんコスモス
トアさんの愛息子ちゃん指輪エナジーを送りますよ
ララさんブーケ1
sawakoさん星
ようこさんバレンタインチョコご一緒に美の階段を登って参りましょうね
かおちゃんさんの娘さん、さくらちゃん宝石緑
かなさん天使 エナジー送りますよ
翔 さんサンダル
YUMIさんコスモス
yufyuf777さん天使
airinoさんの娘さん指輪応援してますよ
☆mickey-kaneohe15☆さんのお母様クローバー
王祖賢さんブーケ1
さつき さん 宝石紫
kumi さんブーケ1
えびさんプレゼントエナジー送りますよ
うさぎ さんケーキご結婚もおめでとうございます
SEIKOさんクローバー

2日
たかしほさん宝石赤エナジー送りますよ
Saeさんブーケ1
かおりさんブーケ2
サトちんさんてんとうむし
シルバー さんチューリップオレンジ
みかっちさんクローバー
はぁ♪さん宝石紫
小菊さん宝石赤
やすこさん指輪
R&N さん星
りんたすずさんてんとうむし
マチさんの娘さん、椿ちゃん指輪
マジカリストさん星
さやさんのご家族、トラちゃん、ユズちゃん、テンテンちゃん、マロンちゃん天使
マーガレッさん星
えみこさん宝石緑
なあさん宝石紫
gonekateさんチューリップオレンジ ご結婚もおめでとうございます

3日
みなもマミー@さんクローバー
キラク。さん宝石紫
美由紀さん宝石赤
ちゃぁるさんの次男さん、ひーちゃん指輪
ぶりみさん星
Maiさんのお父様、のりさんさんいちご
璃子さんコスモス
すーさん指輪
emiemeraldさんブーケ1
わかさんの娘さん星
みち子ママさんバレンタインチョコ
コトラ さんブーケ2

4日
あゆみさんブーケ1
nsmaki0504さん宝石赤
まゆみんさん宝石紫 ご一緒に美の階段を登って参りましょうね
きい☆さん星
ルナ さん宝石赤
麻智-machi- さん天使
ランさんリボン
潤uruuさん指輪
有閑倶楽部・ゆうかさんとお母様の五月さんサンダルご結婚記念日もおめでとうございます
みえさんカエル
RIOママさんの娘さん、RIOさん桜エナジー送りますよ
まるぁさんブーケ1
みほさんクローバー
melonさん宝石赤エナジー送りますよ
hitomi☆さんのお父様チューリップ赤
mikoさん指輪

5日
順子さん天使
せつなさん宝石緑
ユナさんのお母様、まみさん天使
ポンタさん指輪
ばんびちゃんさんチューリップピンク
kanaさん星
akikoさんバレンタインチョコ
kaorunrun0505さん宝石緑
しょこたんさん天使
にゃおこさんクローバー
ゆきんぼさんブーケ2
菜々子さんのお姫様さんバレンタインチョコ
k-yoshikunさんプレゼント
*~沙羅~* さん虹

6日
カオルさんチューリップピンク
あずささんブーケ1
ヱビスの黒生さん虹
うりちゃんさんクローバーエナジー送りますよ
さくらこさん宝石赤

かおりさん てんとうむし
Seiちゃん♡さん天使
らんかさん宝石赤
ぴじょんさんの息子さんサンダル
ミユキさんの妹さん、美香さん指輪

7日
京子さん宝石紫
ピギーさんクローバー
芽衣さん宝石紫
知矢さんブーケ1
ピギーさんブーケ2
優子さんプレゼント
まこさんてんとうむし
るみるみさんブーケ1
apricotさんブーケ1
Broccoli さんサンダル
まさこさん指輪
美春 さん宝石赤
こまちさんブーケ2
ともみさん宝石紫エナジー送りますよ
Mayさん指輪

8日
春野珠華さん宝石緑
はちこさん指輪
Kei さんリボン
ともんさんバレンタインチョコ
Angeliqueさんのご長男さん指輪
かなたさんサンダル
ムーンさんブーケ1
つきつきさん宝石紫
アニーさんクローバーご出産もおめでとうございます
nozomi さんブーケ2
サシスセ☆サミィーさんバレンタインチョコ

9日
ヴィハンガ さんサンダル
Jasmine Kanonasさんクローバー
みっちぃのストレス爆発だ!!さん宝石紫 エナジーを送りますよ
ちゃまさん宝石赤
KIKI さん指輪
蝶夫人さん星
サミアどん(別名あります)さんの従姉妹さんのお子さんてんとうむし
mayuさんブーケ2
中牟田智恵子さんクローバー
まさみ さん宝石紫
順子さん宝石赤
えみさん指輪
ゆりっくまさん星
konamamaさんてんとうむし

10日
ひめちゃんの娘 さんプレゼント
あっこ★さんクローバー
アキレギアさん宝石紫
Mayさんブーケ1
とむさんブーケ2
りゃりゃ*さんプレゼント
利夏子さん
EMさん
わかさんお二人にエナジー送りますよ
りぃちゃんさん
聖唯さんプレゼントご一緒に美の階段を登って参りましょうね
きよいさんブーケ1
まどかさんブーケ2

11日
かお(*˘︶˘*)そうすけさんコスモス
ミッキーさん指輪
まるりんさんブーケ1
空さんお月様
らみさん
○★杏▽○ さん
ウミさん
まぁこ さん
笑顔までの案内人 セレナ陽子in 宝塚さん
shingdyさん
double さん星
kieさんクローバー
とみんちゅ☆みかさん指輪
happyberryさんブーケ1

12日
★ももねこ★さん宝石赤
ななママ さんプレゼント
keikoさんの弟さん、敦史さん指輪
ゆきんこさん宝石赤
有閑倶楽部・ゆうかさんのアメリカンショートヘア、ミトちゃんクローバー
TOKUHARUさん天使
ゆりっくまさんのご主人様ベル
きぃさんのお友達の息子さん、優心君にゃー

13日
恋愛女子さん指輪
Kさんコスモス
たわらさん指輪
cocosatoさんブーケ1 入籍記念日もおめでとうございます
ポポロさんサンダル
れじなさんブーケ1
竹さん宝石紫
ゆうさんクローバー
ふーるさんブーケ2
mimiさん星
ちわさんの娘さん、なみしゃんちゃん宝石緑
Mihoさんサンダル
てぬつこさんカバン

14日
NaoNao-pee 尚さん宝石緑エナジーを送りますよ
クラリス さん天使
ちかこさんクローバーエナジー送りますよ
アラ子さんの旦那様、克彦さんブーケ1
英子(o^_^o) さんのお母様 指輪
Butterflyさん宝石赤
YP さんブーケ1
りんたすずさんの息子さん、りんたろうさん桜
有閑倶楽部・ゆうかさんの親友、祥子ちゃんてんとうむし
英子(o^_^o)さんのお母様クラッカー
メイさんプレゼント
うさぎさんウサギ

15日
まりまり☆あつしこさんにゃー
たかさんサンダル
ぶぅちゃんさんブーケ1
ともちんさん宝石紫
マキマキさんクローバー
ぴじょんさんブーケ2
XXXmichaXXX さんブーケ2
zizi さん宝石緑






ハッピーキラキラ天使&ヘブンリーエナジーコスモスを贈りますアップアップアップ


心より愛をこめて。ドキドキ     KYOKOキスマーク & MIKAキスマーク


ご心配なさらないで下さいね。


まだまだ続きますよ。ニコニコラブラブ