お誕生日ドキドキおめでとうございます。





1日
かんなさんの娘さん まなみさん星
ウパ さんクローバー
ABELL&NAOさんヒマワリ
くーぽんさんチューリップ紫
やよい母さんプレゼント
ナナキさんのお友達さんバレンタインチョコ
サクラさん宝石緑
ばこちんさんカバン

中山てるえさん虹
タケコさんチューリップピンク
うしこさん宝石紫エナジーを送りますよ
ももさんてんとうむし
ゆきゆきさんブーケ2
キヨさんチューリップ紫

2日
うたがんばれ!さんベル
睦月♪ さんのお父様ネイル
☆倫☆さんサンダル
はちみつさん宝石赤
harumi さん指輪
Ria in San Franciscoさんバレンタインチョコ

結衣さんチューリップ紫
まゆぽんさんクローバー
もえぎさんブーケ1ご一緒に美の階段を登ってまいりましょうね
たんけんさんブーケ2
和☆彡さんブーケ1
ママさん虹
mimiさん星
翡翠さん星

3日
しるび☆さんプレゼント
玄武丸さんあじさい
anさんバレンタインチョコ
ブヒ子さんクローバーエナジーを送りますよ

しょここたますさんチューリップ紫
ちるきちさんブーケ1
彩雲さんのご主人 まさきさん虹
まさチャンさん星
叶さん星
ミネラルさんケーキ
はろちゅん。さんブーケ1双子ちゃん、可愛いでしょうね
エルモのママさん星
★じゅん★ さんケーキ
アンジェリカ姫 さんお月様
BEAUTYBOXING☆サンダーセツコさん虹
紫織 さん宝石赤
ながしまさんさんケーキ
りりちゃんらぶさんチューリップピンク
mon chatさん星

4日
Kumari さんクローバー
** Shell **さんブーケ2
きのこさんてんとうむし
千春さんプレゼント
リリーさんのお父様ブタネコ
♪ロココ♪さんのお母様バレンタインチョコ
えりりんさんプレゼント
☆やや☆さんにゃー

加奈絵さんベル
RIOママさんいちごエナジーを送りますよ
cinderella34sさん虹
ももこさん星
ちゃとらさんケーキエナジー送りますよ
みほさんブーケ1
ああちゃむさん星
*小春* さんケーキ
ANさんお月様

5日
じんじんさん虹
maさん宝石赤
あかねさんケーキ
薔薇髑髏さんの長女さんチューリップピンク結婚記念日もおめでとうございます
ナナキさんの相方さん星
ちぃちぃさんクローバー
yurianna☆ さんブーケ2
沙紀 さんケーキ
ととろん♪ さんのお父様リンゴ
kanaさんケーキ
ピコピコさんキャンディーご出産もおめでとうございます
アーニャさんバレンタインチョコ
yumi さん宝石赤
あきさんサンダル

うさこさん星 エナジーを送りますよ
ayamiさんブーケ1
MAI☆さんの息子さん虹
らいままさん星
えり子さんお月様
aoi さん虹
けぃさんチューリップオレンジ
智子さんクローバー

6日
上河峰子さんの三男さん宝石紫エナジーを送りますよ
☆みや☆さん指輪
kei♪ さんベル
☆さち☆さんいちご
okaさん虹
べっぴんちゃんさん星
え~こさんケーキ
Atsumi さんブーケ1
LENIさんプレゼント
nra705さんの娘さんベル
タケコさんのご長男 コタケさんリボン
★れおぱま☆さんカバン
あーちゃんさんリボン
mizupi さんケーキ
すけさん宝石ブルー
アオイさんバレンタインチョコ
あ~やんさん指輪
avocadoさんベル
べんじゃみんちゃんさんカバン

みぽみぽさんブーケ2
robintic0814 さんケーキ
真梨子さんチューリップピンクお大事になさってください
ゆうさん宝石赤
kojiさんケーキ

7日
れいあさんの息子さんケーキ
あこさんリボン
ことりのかづえさん宝石赤

りなさんブーケ2エナジーを送りますよ
pikopiguretto さんケーキ
りんさんチューリップピンクエナジーを送りますよ
よのたんさん星
ふみちゃんさんさくらんぼ
Mari さんてんとうむし
うーちゃんさん虹
harury555さんブーケ2
ゆきな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さんいちご
りったんさんケーキ
のりかさんお月様
みかりんさんブーケ1
かつらさん てんとうむし

8日
tokoさんクローバー
あゆさんブーケ2
あんずさんケーキ
ぐぃ。さんチューリップピンク
ひめさんバレンタインチョコ
進也さんブーケ2
飛喃さんクマ
にしかなさんの息子さんてんとうむし

ふーみん☆さん虹
京子さんチューリップピンク
美加さん宝石紫
Keikoさんてんとうむし
ハルカアサノさんブーケ2
Airさんクローバー
☆★なゆら★☆さんの友人のお子さんブーケ1
晴香さんブーケ2
ぼうちゃんさんブーケ1

9日
にれんこさんあじさい
美香さんケーキ
☆あくま☆さんバレンタインチョコ
まみさんてんとうむし
るんるんさんヒマワリ
ちーさんチューリップピンク

momokokaigoさん宝石紫
かよきょさんてんとうむし
壱号☆さんブーケ2
あいすさんチューリップ紫
スーリアさんお月様
じんにゃさんのご主人様虹
maiさんチューリップオレンジ
reinaさん虹
博美さんのご友人 美香さん星

10日
なかいきよえさん口紅
ジャスミン☆さんプレゼント
*はな*さんキャンディー
nayumama0725さんの元旦那様リンゴ
ととろん♪さんカクテルグラス
さんちさん星王子様の卒園もおめでとうございます
ちいちゃんより☆さんお月様
ゆねさんのお友達 菜実(なみ)さん虹
chi-koさん指輪
凜さんベル

11日
なりなりさんいちご
Alicia(アリシア)さんのご主人様虹
延長50回 さん星
手作り酵素研究家&ときどきヒーラーさんの旦那様クローバー
idafamily1123さんチューリップオレンジエナジーを送りますよ
ダッキーさんブーケ2
ガマのととねぇさんヒマワリ
sanaさんチューリップ紫
♡もえ♡さんパンダ
ちづるさんあじさい

12日
ポンちゃんさんてんとうむし
miruru さん星

あいかさん指輪
さえさん宝石緑
YUMIさん宝石紫
手作り酵素研究家&ときどきヒーラーさんベル
にしかなさん宝石赤エナジーを送りますよ
あかねさんサンダル
マンタさん宝石ブルー
リズさんチューリップオレンジ
ひとみさんクローバー
マユコポーロさん宝石紫ご出産も楽しみですね

13日
мαιさんいちご娘さんにもエナジーを送りますよ
ひなももママさんチョコエナジーを送りますよ
ナナキさんのお母様リンゴ

ととろん♪ さんのお母様指輪エナジーを送りますよ
coronさんベル
ディーヴァさんいちごお父様にもエナジーを送りますよ
ハチ君さん虹
小春さん桜餅
こゆるさんケーキ
リエルさんブーケ1
あーちまるさんのご主人 けーち丸さん星
みどりさんケーキ
祐子さん星
yu-masyaさん虹


14日
ゆきさんさくらんぼ
札幌パセオ 後藤夢さん桜餅
恵子さんチョコ
かれんさんプレゼントエナジーを送りますよ

はれあめさんお月様
悠さん虹
Night☆Jasmineさんチューリップオレンジ
みほさんクローバー
マアナさん宝石紫
やよいさん指輪
エンジェルフィッシュさんの娘さん 真美さんベル
和チャンさんの妹さん 幸さんいちご
弥生さん虹

15日
annnaさんリンゴ
瑠璃ねぇさんさんバレンタインチョコ
ちょこんさんキャンディー
えみぃさんの娘さんさんケーキエナジーを送りますよ
でゅんさんカクテルグラス
ゆあさんのお父様プレゼント
華籠さんリンゴ
咲枝さんカクテルグラス
ねこぱんださんオレンジ
Myaさんブーケ1

blossomさんチューリップピンク
ラブエル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みきさんさくらんぼ
さやさん宝石緑
さくらさん宝石赤
☆★なゆら★☆さんの高校のご友人さん
ともさん
みっちゃんさん




ハッピーキラキラ天使&ヘブンリーエナジーコスモスを贈りますアップアップアップ


心より愛をこめて。ドキドキ     KYOKOキスマーク & MIKAキスマーク


ご心配なさらないで下さいね。


まだまだ続きますよ。ニコニコラブラブ