私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

IMG_5607.JPG
「まぁ~、
ファビュラス君たら、
カミカミしちゃうとダメよぉキスマーク

IMG_5608.JPG
「ゴージャスな毛並みを
ブラッシュブラッシュ
しましょうね…、
ハイ、
お腹も
ネッ。キスマーク

IMG_5609.JPG
本当にまったく怒る
どころか女神の微笑みで、
「あーーっ、…っ
……イタ~ぃ
ちょっと…イタい…
けれど、
ネイチャーですものね、
遊びたいのよね。。。
いいのよ…
カミカミしても…、
でも、
甘嚙みよ…
強くしないでね。
…ちょっと…だけね。キスマーク
と、
ファビュラス君と
ふつうに会話をしておりますが
(会話と呼べるかどうか……?)
さて
姉は、
猫ちゃんを飼うのであれば、
猫ちゃんのネイチャーの
すべてを受け入れてあげないと
かわいそうでしょう、
そして、
猫ちゃんと同じ目線で
接してあげなくては。
という、
愛の溢れる姉はアップ
IMG_5611.JPG
私(美香)も、
グットルッキング・ガイ達も
とても羨ましい姉の溺愛度合いですよ。。。ドキドキ
でも、
ちなみに、
姉の人生のプライオリティは、
(大切な順番は)
1-美香さん
2-お金
3-猫ちゃん
4-シューズ
5-メンズ
ということらしいですが。。。目

IMG_5610.JPG
ちなみに、
姉と私が先日の涙を流す映画は、
正解の方がいらっしゃいましたよ。
2-みゆちゃんさん、
4-madolaneさん、ベテランKBのなかよしさんですね。
27-hazukiさん、ベテランKBの大切ななかよしさん、
いつもコメントもとても嬉しいですよ。
28-☆ステラ☆さん、ベテランKBですよね。
映画は永遠の奇跡の名作
「ゴットファーザー」ですよ。
姉と私は毎年必ず観ております。
それから、
正解とかではなく、
素晴らしいコメントをくださり
いつもとっても嬉しいですよ。

また、
プチ・お遊びもいたしましょうね。



宝石白姉の超絶ハート型ヒップ‼︎の記事(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー