わたくし達の

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

ごきげんいかがですか。天使



(このお写真は以前のものです。)

「私の体調はかなり良い状況に
なっております。
私の症状の
『急性アナフィラキシーショック』の
どなたでもなりうる可能性の
おそろしさを知っていただければ、と。
私の急性アナフィラキシーの呼吸困難を
ひきおこすきっかけの
咳止めは、市販のものではなく、
お医者様の処方箋によるもので、
もちろん、のむ量も言われたように
のんでおりました。

『いつもと
何も違わない日常の、
咳が少し酷い日に、
お医者様の処方箋による咳止めを
のんだだけ…、』なのですよ。

ですから、
のんだことのない市販の咳止め
をのみすぎた、
とか、ではありませんので、
まさか、と思いました。
皆さんも、
お薬をおのみになるときは
今までよりも少しだけでも
お気をつけてくださいね。
また、直ぐご報告いたします。」


わたくしも美香さんも
皆さんの
愛情あふれる
あたたかいプレシャスな心を
いつもより強く
そして近く感じます。
おそらく
皆さんがいつもより強く
わたくし達を
見守ってくださっている
「 無償の愛のパワー」のおかげ
なのだと思います。
そのエナジーが
わたくしと美香さんを
ピースフルでハッピーに…。

美香さんの体調も
かなり回復いたしましたので
わたくしも、
ほんの少しだけ…
ほっといたしました。

わたくし達の大切な皆さん、
ほんとうにいつもありがとうございます。

心より愛と感謝を込めて…。

叶 恭子
叶 美香