お誕生日ドキドキおめでとうございます。






16日
まなひめさんの旦那様リボン
キルネンコさんさくらんぼ
エガオヲミセテさんカバン エナジー送りますね
朝来さん星
無糖さんブーケ2

17日
おちゃるぅ♪さん宝石紫
さつっき~さん星
緑さんの旦那様クローバー
かのんさんチューリップピンク エナジー送りますね
さつきさん王冠1 ご一緒に美の階段を登って参りましょうね
古田希さんヒマワリ
るかちんさん星
なつきさんてんとうむし
みかんさん ベル
YU-T∀さん黄色い花

18日
らいかさんプレゼント
chaahcさんクローバー ご一緒に美の階段を登って参りましょうね
おみちさんケーキ
MINA♪さんブーケ1
nayutaさんクマ
♪mihoko♪さん星
ハムさんあじさい
ジュンヤ♪さんクローバー エナジー送りますね
ゆみさんヒマワリ
のんちさんさくらんぼ
chikaさんキラキラ
りぃ。さん黄色い花
tntのははさんベル
みよさんプレゼント
ゆっこ&真理伽さんの娘さんさんチューリップ紫

19日
ひまわりさんキラキラ
*Hugさんサンダル
SONWAIさんリボン エナジー送りますね
恵美子さんのご親友とお兄様さんコスモス
リナさんチューリップピンク
せぃさんブーケ1
ERIKAさんぶどう
せなママさんにゃー
*moko*さんチューリップオレンジ

20日
あいさん音譜
あこばあさん星
リーコさんチューリップオレンジ
なおこさんプレゼント
メイトさんクマ
リラ♪ さんベル
kaoriさんコスモス

21日
あきぷるんさん 星
ちゃんさんクローバー エナジー送りますね
ゆ~みん♪ さんの息子さん、はやとさんカバン
ピンク猫さんブーケ1
yu----cocoさん王冠1

22日
依子さんブーケ2
ゆあさんケーキ
nanaさんワンピース

23日
蘭さんクローバー
智仁さん宝石赤ご一緒に美の階段を登って参りましょうね
かのこ3歳さんケーキ
☆山口早苗☆さん宝石緑
風華さんプレゼント
☆★K・B JESSICA★☆さんにゃー

24日
あんずさんブーケ1
keikaさんオレンジ
招き猫さんにゃー エナジー送りますね
5もも5さんチューリップオレンジ
tamikoさんプレゼント
無糖さんのお母様さんチューリップ紫

25日
hana*さんクローバー
ダイアさん、ぱるちゃん、じぇいくちゃん、ぺしぇちゃんケーキ
ピンクうささんブーケ2
きーちゃんさんクローバー
RUBYさんキラキラご両親のご結婚記念日もおめでとうございます

26日
さえさんブーケ1
いほさんケーキ
すぎさんいちご
鬼平犯科帳さんクマ
♪真由美♪さんキラキラ
しずくまちゃんさん宝石赤

27日
ELLEさんお月様
さおりんさんケーキ
あやぞぅさんチューリップ紫
うっきーさんサンダル
grapefruit1さんカバン 結婚記念日もおめでとうございます
さえさんブーケ1
さくらさん王冠1
えりな♡さんヒマワリ

28日
本吉美穂さんカバン
ひでのり&あきなさんブーケ1
izumi.さん王冠1
さっちんさんヒマワリ
真妃さん宝石赤
千恵さんコスモス

29日
絵梨さん宝石緑
ELeさんクローバー
なつきさん指輪
キューピーさんベル
マフさん黄色い花

30日
梨々香さんヒマワリ
nahoさん指輪
CRYSTALさん王冠1
†優那† さんのお母様ケーキ
恵美子さんの息子さん、けんしんさん宝石緑
mieさんプレゼント
ひでのり&あきなさんの旦那様さん虹
MYONさんチューリップオレンジ
のんさんクマ
鯱子さん黄色い花
のぞみさんバレンタインチョコ
みぃさんベル
midori☆さん星
まりぽんさんぶどう
カトレアさんコスモス

31日
dariaさんカバン
LOHAS+Rさんブーケ1
ちゃーこさんパンダ
h830m119さんブーケ1
茶々丸さん王冠1
カトリーヌさんヒマワリ
実沙さん虹

日にちの分からない方
らびさんブーケ2
まぁちゃんさん 星
ともぷさんクローバー
よっちゃんさん星
マキマキさん王冠1
美舞希あげはさんクマ
麻智-machi-さん黄色い花




ハッピーキラキラ天使&ヘブンリーエナジーコスモスを贈りますアップアップアップ


心より愛をこめて。ドキドキ     KYOKOキスマーク & MIKAキスマーク


ご心配なさらないで下さいね。