私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_2118.JPG


IMG_2121.JPG

これは………、
アラブ系の国での
キラキラ「富と成功の象徴」キラキラである
「ラクダ」です。
ダイヤモンドのカラダ全身宝石白
エメラルドの目…、宝石緑

FullSizeRender.jpg

トラックなどが無かった時代に、
荷物を運んでくれる動物として
活躍しておりました。足あと

FullSizeRender.jpg

ラクダをたくさん飼っているということは、
運ぶ財産がたくさんある、
と、いうことですね。。ニコニコ

IMG_2104.JPG
これは、
ずいぶん前にいただいた
「ダイヤモンドのラクダのリング」宝石白指輪
ですが、
指につける機会がなく
一度もつけておりませんが
やはり、縁起ものとして。。。キラキラ
IMG_2103.JPG
私達は
今までにも、
世界中のいろいろな国々を
訪れておりますが

「世界中の国々王冠2のさまざまな
お金と成功と幸福の天使象徴」

が存在することを
とても興味深く
観てサーチおりますよ。。。



中国では「今」特に
「赤サンゴ宝石赤」ですが、
私達は、このような問題になる前から
持っておりましたよ。(こちら)


シネマトゥデイさんが、このような記事を
書いて下さっていましたよ。音譜

[エンタメ]叶美香、「天使」なセクシーサンタコスを披露! cinematoday.jp/page/N0068041


宝石白「あなたは、自分の「ひざの肌」をみたことがありますか?
細胞レベルの美肌ケア。」の記事(こちら)

宝石白「世界の王室・ハリウッドセレブ・政財界のトップのメンターと」の記事(こちら)

宝石白「氷の女王の小顔マッサージ」の記事(こちら)

宝石白「壁ドンは、ヌードで・・・」の記事(こちら)

宝石白「ファーストクラスの最高峰「プライベートスイート」」の記事(こちら)

宝石白「すべての女性は、ダイヤモンドの原石」の記事(こちら)


それでは、

また後ほど。音譜パー