私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



ハンバーグは美味しいですが、 ニコニコラブラブ

つなぎや脂質が気になる

高カロリーな物が多いですよね。あせる




これは、メスのシャトーブリアンの
お肉を使って作られた
「特製シャトーブリアン・ハンバーグ」
ですよ。。。ラブラブ



焼き方も
外側はジュっと焼き目をつけメラメラ
切ると
中は肉汁がじんわり…
ヒヨコ(美香)は
ハンバーグ好きですので、ラブラブ
いろいろな国での
ホテル自慢の物や
超有名レストランの特製ハンバーグも
いろいろと
食べた事がありますが、ナイフとフォーク
この、
ハンバーグはお肉の
大きさもわざと均一ではないつくりで
歯ごたえドンッ
お味も絶品ですよ。。。キラキラ
ちなみに、
しし座はハンバーグは食べませんが、
これは、
凄く美味しいと。。。キスマーク

私達の長年のお気に入りのレストランの一つ
西麻布の「サイキ」のものですよ。。。


宝石白「セレブ・デニムと「パーティの極意」」の記事(こちら)


宝石白「床ドン、姉のデートの少女コミックシリーズ。。。」の記事(こちら)


宝石白「ハロウィンコスチュームと赤の女王」の記事(こちら)


宝石白「ヘブンリーな心と「地球とプランクトン」」の記事(こちら)


 

宝石白「僕脱いだら凄いんです!?の学生さん」の記事(こちら)  


宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「最新・最高記録」の記事(こちら)

も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 

それでは、

また後ほど。音譜パー