私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




「ハイ!美香ヒヨコさん…、その姿勢から!
スタートします!
まず、くの字腹筋‼️8回…キスマーク
と、
姉に言われ、
「えぇーっ」叫びあせる
言う間もなく急に始まる


「ハイ‥ィ、おへその内側の筋肉を意識してェ、

息を~、はーーい~ーてーーっ、

フゥーー~ー~~って、もっと吐ききって、

ハイ、良いですよ、とても良いです。

では、もう一度、ハイ…

エクササイズをしている美香さんも

格別に美しいから、

撮っておきましょうね。キスマーク


というような感じで、

しし座と一緒にいると

時々、

急に始まりますよ。。。あせる


これは、

ランジェリーで

ソファに横になった時に

急に始まりましたよ。。。目あせる


よく、あります。

このようなこと。。。

でも、姉しし座のアドバイスの効果が凄いので

脳とカラダが自然と動くようですよ。。。かたつむり




これは、「くの字腹筋」ベルという
姉の考案した
簡単に腹筋を意識しながら
鍛える腹筋運動なのですが、
ベッドやソファなどの
少し体が沈む場所で
おへその内側あたりの筋肉を
ぎゅーッさそり座
ぎゅーッと、
息を吐きながらDASH!
腹筋を細かくパーツ別に
しぼっていくイメージで
少し上げた足に
背中を曲げずに
手を膝に伸ばしていく型が
横から見ると「くの字」に
なっていると
正しいエクササイズですが…



途中、筋肉を確認しながら、
(姉は確認しないでも確実に
脳でどの部分でも筋肉を
コントロールできますので凄いです!)キラキラ

(フゥ~~、ちょっと、キツイ…です)叫びあせる
心の声ですので、姉に聞こえません。。。


でも、なにか達成感のある3分は 砂時計

心地よいですよ。。。ドキドキ




宝石白大人気‼️

「床ドン、姉のデートの少女コミックシリーズ。。。」の記事(こちら)

 


宝石白大人気‼️

「姉のバストは、ミサイル型」の記事(こちら)


宝石白「天使と蝶のまう美しいティータイム。。。」の記事(こちら)


宝石白「私、いろいろ凄いんです。。。」の記事(こちら)



宝石白大人気‼️

「ホテルのお部屋で、バスローブ姿は、キケン!?」の記事(こちら)




それでは、

また後ほど。音譜パー