私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


いつも姉しし座
内面からにじみでるハッピーオーラキラキラが凄い方と
言っております、
所さんは
やさしくて、おおらかで、
姉も私も大好き‼︎なのですよ。。。ラブラブ
今、
キャリーぱみゅぱみゅさんがご一緒に
CMをされているauの
新しいCMでご一緒に。。。


所さんのジョークの

「3ショットの写真を悪ようしてもいいからね。」にひひOK

にツボで笑いが止まらない姉しし座。。。

オフショットも

とてもとてもなごやかで幸せな雰囲気でしたよ。。。天使キラキラ


所さんの開発の

ゴルフセットゴルフも姉も私も愛用しております。ラブラブ

以前、

しし座がバンカーに入ったボールが

あまりにも簡単に出た時に

お電話してもっと詳しくお聞きした時も携帯

とても丁寧に独自の理論に

もとずいて教えてくださいましたよ。ニコニコ音譜


「所さんの素晴らしいところは、

すべてご自身の好きなこと、

ハピネスとピュアな遊び心が原点。

さらに心の余裕と心に天使がいるから。天使

だから、

あのようなゴルフクラブを作れるの。キスマーク

と。。。


それでは、

また後ほど。音譜パー