私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




いつもお会いした時に、
本当に心からにじみでる優しさで
接してくださって感動いたします。
後光が差しているキラキラジェントルマンの
王貞治さん音譜




大人の女性の魅力がチャーミングラブラブで素敵な
林真理子さん音譜


アメーバさんのトークライブの「755」メモ

のお話しを少しだけお聞きいたしました

天才の秋元康さん音譜




ファッション誌のヌメロで 本

独自のこだわりのオシャレなお話しを

されているステキな笑顔の

エイベックスの松浦さん音譜




ゴルフゴルフもご一緒させていただいたり
優しくてジェントルマンでカッコイイ里見浩太朗さん音譜



ジェントルマンでユーモアがあって
いつもとってもやさしく美しい心のみのさん、
私達、大好き‼︎です。ラブラブ
いつまでも
かわらないでくださいね。キラキラ




なかよしさんの今日もファッショナブルキラキラ
チャーミングな久本さん。音譜

久本さん、

しし座にビューティーについて

クイックトークを…



とてもやさしくオシャレいつもお会いすると姉と

会話がはずみますなかよしなラブラブ

テリー伊藤さん音譜




ずいぶん前に、
Parisのジトロアで偶然にお会いした
セクシーなカルーセル麻紀さん、ラブラブ
しし座
とダイアモンドについて少しお話しを
しておりましたよ。音譜



十数年前に初めて姉を見て 目

「あまりに美しくてびっくりしたのよ。

あの頃は日本の女優さん達でも

誰もロングドレスを着こなせる人がいなかったわ」

と、言ってくださった優美でエレガントなロミ山田さん音譜、と

上品で素敵な小山明子さん。音譜



「まぁ、うのさんお久しぶり、

いつもきちんとされていてステキですね。ラブラブ

「え~、そんな、

叶姉妹さんこそ、いつも凄いです。」

と。音譜




みのさんの素晴らしいところや
私達しし座ヒヨコとみのさんの好きな食べ物や
みのさんが、
私達がずいぶん前に、
日本人で「ニューヨーク・タイムズ」メモ
取り上げられたことを凄く素晴らしい事とキラキラ
わざわざ褒めてくださったことなどを、
お話しいたしましたよ。ラブラブ






それでは、

また後ほど。音譜パー