私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



「Nn?honey…、なにをそんなに
真剣なお顔で見ているの…っ?キスマーク

「君がお腹が減ったと言ったから
君の好きなものがあるか、
何をオーダーするか
ルームサービスメニューを
見ていたんだけど…今は、何が食べたいの…」

という彼の言葉を
最後まで聞かずに
姉は、

「んッ、もう、だからぁ、

これ全部オーダーするのねこへび。。。

だって、

お食事が来たときに

その瞬間の

わたくしの五感とカラダが

何が食べたいなんて

わたくしにだってわからないのだから。。。キスマーク


「…あ。そうだったね天使キラキラ。。。(微妙なさわやかな笑顔)」

(すべて英語ですよ。)

という、

ヒヨコ(美香)のよく聞いている

姉の言葉は、

グッドルッキング・ガイ達男の子男の子男の子

どこまで理解しているのでしょうか?目はてなマーク



(ちなみに、姉しし座はよく名前を間違えますので、
だいたい、ベイビー、ハニー、ダーリン、と
よんでおりますよ。)ニコニコ汗

 


それでは、

また後ほど。音譜パー