私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


これは、グッドルッキング・ガイ男の子
しし座に「アァーン」ってしている
お写真なのですが、
彼はとにかく一生懸命なのは
よく伝わってくるのですがあせる
姉のテンションが「レベル6,」的な感じですよ。。。目



男の子は、ブラジリアン(サッカーのスター選手のネイマールも)
のトップモデルで
学生さんでもありますよ。。。ニコニコ
しし座は、
「彼は何も着ていない姿がサラブレッドのように美しいのキスマーク
と言っておりましたが。。。
彼の名前を言っても
「んn?、美香さん、ダレ?…それ誰のこと言っているの?キスマーク
と、
覚えていないことも。。
ちなみに、
よく「アァーン」はあるのですが、
姉が相手の目を見つめているときと、ドキドキ
そうでない相手のときは
やっぱり「LOVEの温度恋の矢」が違うようですよ。。。てんびん座

「脱いだら凄いんです⁉︎」のタイプは
は長く続かないのでしょうか。。。目はてなマーク

宝石白「自宅のありかたと「バラの香る日々」の記事(こちら)


宝石白「姉のバストは、ミサイル型」の記事(こちら)


宝石白「お金のおはなし。。。」の記事(こちら)


宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら)


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ



それでは、

また後ほど。音譜パー