私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

IMG_2006.JPG

念入りな洗顔後、

しし座は自分のお気に入りの

美容液を塗って

このように「氷」で

クルクルとお顔の上を

スライドしながら、かたつむり

IMG_2007.JPG

フェイスラインもシャープな

ラインをイメージしながら、

ヒヨコ(美香)は「氷」雪の結晶を上手く

つかめないので、

簡易手袋をしておこなって

おりますよニコニコ音譜

この「氷のクルクルマッサージ」台風は、

約16年以上前にTVのテレビ

「美は一日にして成らず」でもご紹介しており、

多くの女優さんや業界関係者の方々が

実行されていらっしゃるとお聞きしておりますよ。ニコニコ


お肌は「氷」によって冷たいと感じることで、

皮膚の表面と内側ともに

大急ぎで血流を良くする働きを

いたしますので、てんびん座

お顔の新陳代謝を急激にあげアップ

新たなフレッシュな組織を作り

自らコラーゲンを生成しようと働きかけ、

プルプルの美肌にもなるのですよ。キラキラ

そして、

毛穴を引き締める効果がありますので、

「プルプルの美肌」宝石赤

「小顔」宝石紫

「むくみの改善・防止」宝石緑

「タルミ防止」宝石ブルー

「ホウレイ線の予防・改善」宝石白

などの多くの

効果が私達は長年実感しておりますよ。ラブラブ


シンプルで簡単ですので

あとは、

「ご自身を慈しみ

心もカラダも 丁寧なケアを。。。キスマーク

しし座の美の格言の

「美は一日にして成らず」キラキラ

のように。。。




それでは、

また後ほど。音譜パー