私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


昨日の10/10の、
エルメスでショッピング「これ全部ください」
の続きですよ。

私達(特に姉)が
ショッピングに大好きなラスベガスでも
ありましたが、
この、
「シルクジャージー素材のカレ」
は、トロトロなさわり心地の
独特のラグジュアリーな
雰囲気ですよ。
「カモフラージュ・ケリー」
かなりレアな柄で、(すでに素材違いも持っておりますが)
色違いで6色。。。
いただきましたよ。
まだまだ、
いろいろと、
ご紹介いたしますね。

10/10のブログ記事、「エルメスでショッピング「これ全部ください」も
ぜひ、ご覧くださいね‼️

それでは、

また後ほど。音譜パー