私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん
こんにちは晴れ

photo:01
ドバイです。
以前5~6年前から
2回目の
ドバイの7つ星の超高級ホテル「ブルジュ・アルアラブ」
(バージュ・アル・アラブ)の私(美香)のお部屋で、
姉のお部屋は
トム・クルーズが泊まったお部屋。
私達のブログでもレッドカーペット上で
ご一緒に談笑して登場しております トム・クルーズの
主演映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」
がありましたドバイが舞台でしたね。

さて、
姉の愛する映画「007シリーズ」
「ロシアから愛をこめて……。」の
言葉で、 ブログの中にも
「 バスルームより愛をこめて……。キスマーク
「ローマより愛をこめて……。キスマーク
の私達のブログの
「世界中より愛をこめて……。」シリーズですが、
もちろん、これからも
いろいろな場所から
愛をこめて……、
おとどけさせていただきますよ。ドキドキ

photo:02

photo:03
これも、
私(ヒヨコ美香)のお部屋の中。
メゾネットになっております。宝石紫
photo:04

photo:05
10/8のブログ記事、宝石紫ファーストクラスの最高峰「プライベート・スイート」も、
ぜひ、ご覧くださいね。
それでは、
また後ほど。音譜パー