私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ






「まぁ、なんとラブリーでステキなシューズサンダル

なのでしょう!キスマーク

と、ボルドーのお土産に

美ストの漢那さんと

ライターの岡崎さん、

からいただきましたよ。

長く知ってくださっている漢那さんは、

姉に以前ジャンポールエバンさんが、

シューズのチョコレートを

作ってくださったお話を

覚えていてくださって。目

履けませんが

結構、

大きいですよ。ドキドキ


しし座

「このシューズサンダルのチョコレートを

壊さずに長いフライトにて

持って帰って来る事の

こうていじたいが

とても

大変だったと思います。叫び

お心遣いキラキラ

ありがとうございます。天使キラキラ

と、

お土産の内容もさることながら

そのすべてのお気づかいに

しし座も私ヒヨコも感激でした。合格


それでは、

また後ほど。音譜パー