私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


医学博士で世界の王室王冠1・ハリウッドセレブ演劇
政財界のトップ宝石紫のメンタリングで世界的な
第一人者のディーパック・チョプラ博士王冠2
(Dr.DEEPAK CHOPRA)
スペシャルゲストとして、
トークセッションにご一緒させていただきカラオケ
とても光栄な経験をさせていただきましたよ。音譜

でも、‼︎、ビックリマーク
今日も、
言ってはいけない
「えー~ッ!⁈」と言ってしまうことがありましたよ。叫びあせる
後ほどご説明いたしますね。



ONになっていなかったので、
戸惑っていらっしゃったチョプラ博士を
直ぐに察知した
お席に着こうとしていた姉しし座
「これで大丈夫ですよ。」(もちろん英語)と、
なごやかな雰囲気でスタートいたしましたよ。音譜



「どのようにすると、
人間関係や愛が上手くいきますか?」
というご質問にパーはてなマーク
真摯に優しく
お答えする姉しし座

それを、興味深く
うなずきながら
きいてくださっているチョプラ博士王冠2
このようなことは
珍しいとのこと。目

さて、ベル
先ほどの、
ヒヨコ(美香)の今日の「えぇー~ェっ⁉︎」叫びあせる
の件、
ですが、
このディーパック・チョプラ博士王冠2との
トークセッションのスペシャルゲスト出演は
「叶恭子しし座」だけ……「だった。。。」のですが、

「せっかく、美香ヒヨコさん一緒なのですから、
美香さん、
皆さんにご挨拶だけ……いましょうねキスマーク。」

「…エッ…でも、ハ、ハイぃ…」目あせるあせる
と、いうことで

一緒に登壇させていただき、
ご挨拶をさせていただき、

いつの間にか………

このような感じですよ。目あせるあせる

「チョプラ博士王冠2

会場の皆さんブーケ1もとてもピースフルで

ヘブンリーな心をもっていらっしゃって虹

美香さんが

急に登壇しご挨拶させていただき

むしろ

素敵なサプライズと

感じてくださっているでしょう。キスマーク


「人生は驚きに満ちている、キラキラ

だから、

人生はプレシャスで美しく愛おしいのよ。キスマーク


と、姉しし座の格言。キラキラ



また、ディーパック・チョプラ博士王冠2との

深く共感し感動する「愛の奇跡を起こす」には、

と、

チョプラ博士の新しいご本本

姉も帯に登場しております

「LOVEドキドキ」についてお話しを。



(いつものように、優美に流れるせせらぎの音のように
エレガントに説得力が凄い姉のお話しですよ。)
皆さん、ビックリマーク           左上矢印
                    左上矢印
ヒヨコ(美香)の大急ぎのイスに注目左上矢印目椅子
そのようなことはさておき、
本当に
私(美香)は姉の宇宙のような果てしない思考に
驚きながらも
素晴らしい経験をしていると
日々感じておりますよ。合格


さて、ベル
チョプラ博士の8/15発売の
著書本「チョプラ博士の愛の教科書・LOVE」の
ご推薦のお願いをされ、
とても光栄です。キラキラ
そして、
9/21のディーパック・チョプラ博士のトークセッション
の「スペシャルゲスト宝石白キラキラ」として、
ご一緒に
「自分を慈しみ愛すること、
生きること、
そして、
心とカラダと宇宙の関係、キラキラ
などのお話をさせていただきましたよ。キラキラ

こちらのブログでも、
毎日のように
「KYOKOの「幸福と幸運をもたらす言葉集」シリーズや
姉の心からのメッセージが
ちりばめられておりますよね。天使キラキラ






素晴らしい笑顔のキラキラ
ディーパック・チョプラ博士との一体感を感じながら。虹



左から、
とても姉しし座を敬愛してくださっている素敵な
(株)エルアウラの遠藤会長音譜
「今日も良い感じでしたよ。」と姉の言葉に凄く
嬉しそうな音譜
MCのゆずりはさんカラオケ
素敵な笑顔の
(株)ボディ・マインド・スピリットの渡邉代表音譜


それでは、

また後ほど。音譜パー