私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


写真 1.JPG


9/7のブログ記事、「最高・最新記録」、で

ご報告させていただきましたメモ

1日のアクセス数が約900万PVありました(896万アクセス)アップ

(海老蔵さんはこれくらい?なのでしょうか)

(私達はいつも200万PV~300万PVくらい)音譜

私達しし座ヒヨコは、

「今はランキングには参加しておりません」 ニコニコニコニコ

が、今日、

昨日のトピックスランキングの第1位にベル

「デートの場所は極上ベッドの中のつづき。。。」

のブログ記事が。メモ

「いいね!」も3000、の皆さんブーケ1がくださっていて

本当にありがとうございますキラキラ



9/7の「最高・最新記録」の記事でもメモ

お話しさせていただきましたが、

とても嬉しいく、キラキラ

心から愛と感謝の気持ちを虹

皆さんにお伝えしたいと思いました。天使


ちなみに、

今放送の「昼顔」の斎藤工君男の子

第2位になっておりますね。ニコニコ

フランス映画映画

カトリーヌ・ドヌーブの「昼顔」は、

しし座の愛する映画のひとつで

美ストの私達の映画のページ本で、

3年くらい前にご紹介させていただきましたよ。ラブラブ


宝石白「姉のテクニック」の記事(こちら)


宝石白「男性のサイズ。。。について」の記事(こちら)

宝石白「最新・最高記録」の記事(こちら)

宝石白「床ドン、姉のデートの少女コミックシリーズ。。。」の記事(こちら)


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ

 

それでは、

また後ほど。音譜パー