私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


これは、姉しし座の足の甲のタトゥーで、
姉が「縁起宝石白」「御守り宝石紫」という意味で
姉の足の甲にそったラインで
姉がえがいたものですよ。ねこへびキラキラ

アンダーのバタフライも
手首の細かい文字も
「お顔のお肌と同じ質感キラキラ」でないと
「美しいタトゥーキラキラ」がえがかれなく
お肌のキメが整っていまい粗いお肌ですと、
「にじんだタトゥー」になってしまい
細かいラインが描けないという、
姉の独特のアートなこだわりでもありますよ。宝石白キラキラ


エレガントな真っ赤な宝石赤シルクサテンの
シューズは、フェンディ。
ペディキュアのストーンは、
リアルジュエリーのルビーやカラーサファイア
スモールパールを使った
「ブルガリ王冠1」しようの
デザインでブレスレットとお揃いですよ。ラブラブ
最近は、
メタリックレッド宝石赤
お気に入りです。

足の甲やカカト、つま先まで、
お顔のお肌と同じ質感の
ツヤツヤ、すべすべの潤いの
毛穴がない❗️
輝く極上の究極美肌ですよ。キスマーク

(タトゥーは、あくまでも個人的な
趣味嗜好の問題ですので
推奨しているわけでは全くございませんよ。ニコニコ)

9/10のブログ記事、恋の矢「世界のメンズと姉キスマークのタトゥー・タトゥー」
6/17のブログ記事、ドキドキ「世界に8人のタトゥー・タトゥー」、
も、よろしければ、ぜひ、ご覧くださいね。

それでは、

また後ほど。音譜パー