私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

もみじの雰囲気が漂ってまいりましたね。音譜




これは、
「叶特製マロンロワイヤルショートケーキケーキ
銀座千疋屋さんで
大ぶりのホッコリ
上品でほんのり甘い
銀座千疋屋さんのこだわりのマロン宝石緑
ゴロンと贅沢に入っておりますよ。音譜



立派な巨峰ぶどうとメロン宝石緑がトップに。



こちらのマロン、やみつきになる美味しさ、アップ
さらに、以前からご紹介しております、
銀座千疋屋さんの
上品でしっとりフワフワのスポンジ生地と、
雪のように雪口の中で溶ける甘さ控えめの
フレッシュクリームも姉しし座も私ヒヨコもやみつきなのですよ。
やはりベル
8/16、「叶特製ピーチロワイヤルショートケーキ」のブログ記事メモ
4/19、「叶特製マスクメロンロワイヤルショートケーキ」のブログ記事メモ
でも、ご紹介しておりますよね。音譜








でも、気をつけないと、、、‼︎ ドクロ注意

あっ‼︎目あせるあせる


また、
ヒヨコ(美香)のマロンが!マロンだけが!、、、あせる

なくなっておりますよ。。。叫びあせる

よくあることですが。。ショック!

あっ、一つだけありました‼︎目ラブラブ
フレッシュクリームに隠れていてくもりくもり
わからなかった?のでしょうか。。。ニコニコ




それでは、

また後ほど。音譜パー