私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

軽いお夜食5の続きですよ。

念の為、

私達の、「キラキラ宝石白叶姉妹時間宝石白キラキラ」では、

ほぼ毎日
AM2:00~AM4:00くらいに軽いお食事を
(1日5食の4食目)
いただいておりますよ。ラブラブクラブ
世の中的には深夜ですが。夜の街

 

上のお写真は、最上級のお肉のすき焼き風味に、

マツタケもみじよせ、アワビ宝石緑、かぼちゃ黄色い花

赤・黄色・緑のお野菜でバランスよく。。。音譜



漬けマグロうお座や秋刀魚うお座、ヒラメうお座、タイうお座、車海老さそり座
などのあっさり味わい深いシャリコマのお寿司。音譜





フォアグラとポテトジュレ、ナスビや秋野菜添え。音譜



私達しし座ヒヨコの大好きで凄くお気に入りのレストランの
「長谷川」割り箸さん、
「いつも心からの素晴らしいアートアートのようなお料理を
楽しませて頂きありがとうございます。キスマーク」と、
しし座も毎回言っておりますよ。音譜


それでは、

また後ほど。音譜パー