私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



IMG_0305.JPG
 

「僕は、小学校のとき叶さん達の夢を見たんですよ。ニコニコ

試合を終えたばっかりで体から蒸気が

出ているくらいの、

2012年ロンドンオリンピック金メダリストで、

ボクシング選手の村田諒太さんと。音譜

すみません、カメラの調子が悪く?何故か姉の右半分オバケ

擦れていましたので、姉が

「美香さん、ヘンな感じなので切っておいてね。ねこへび」と

言われたのですが、全部切ってしまうとせっかくの3ショットが、

ということでこのようなお写真になってしまいましたよ。あせる

姉が、

「村田さんの美しい心キラキラと精神が見事に宿った美しい肉体は、

内面から輝くように知的でセクシー。キラキラ

心とカラダのバランスが素晴らしくステキ。キスマーク

そして、

しなやかに鍛えられた長く力強い腕と首筋、

まるで語りかけてくるように芸術的。キラキラ

黄金のオトコ、ゴールデン・ボーイね。ドキドキ

と村田さんを大絶賛‼︎。クラッカー


姉も私(美香)もマイクタイソンの全盛期の「伝説の試合」

を2回ともラスベガスまで観に行ったほど

ボクシングが好きですよ。ラブラブ

今回スケジュールの都合上、

そもそも試合を観戦できないはずでしたが

村田さんの試合だけ観に行くことができましたよ。

それでは、

また後ほど。音譜パー