私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

昨日の8/30の映画映画「TOKYO TRIBE」の舞台挨拶演劇

バックステージのようすですよ。音譜




私達しし座ヒヨコの美スト本の3年ほどさせて頂いております、

映画の連載「スーパーセレブリティ叶姉妹の美しくなるシネマレッスン」 ベル

のナビゲーターを4回して頂いた時よりも

さらにスリムになってさらに優しい雰囲気の霧

鈴木亮平さん音譜

「変態仮面からメラ、そして、村岡印刷さん、
どの役柄もグレイトにこなしていらっしゃって、
ちなみに、メラは全編ほぼ裸のあっぱれです。」と、姉しし座




笑顔が素敵でナイスな
佐藤隆太さん音譜



爽やかで笑顔が素敵な
大東駿介さん音譜



礼儀正しく爽やかな

ヤングダイスさん音譜



見事なアクションと才能で主役に抜擢された
キュートなな清野菜名さん音譜




とても礼儀正しくチャーミングな
市川由衣さん音譜



普段からなかよしさんのラブリーで天才キラキラ
園子温監督カチンコ
原作者の井上三太さん


それでは、

また後ほど。音譜パー