わたくしたちのニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bの皆さんブーケ1

ごきげんいかがですか?キスマーク


誘惑する恋の矢という行為は、





大きく分け「意識してという場合」ドキドキ

「無意識のうちに自然とそうなっているという場合」ドキドキ

分かれているとわたくしねこへびは思います。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba




時には、甘くヘブンリーな微笑みのくちびる。天使
言葉などはいりません。
誘惑とは感じるもの。キラキラ



クレオパトラ宝石赤
マリーアントワネット、王冠2
国を動かす美女も、
いろいろな意味でのロマンスや誘惑恋の矢
必ず必要だったとされるのは、
香る、のではなく、
ただようように感じる
「香りキラキラ」。


そして、
美しい香りを感じるとき、
それは
すでに
「幸せの誘惑のとき」キラキラ
一瞬にして脳に記憶される
甘美な香りのときは、
男性も女性も自然と誘惑されているのです。キラキラ


わたくしの愛する香りは、
とても不思議なのですよ。宝石白

ときには、セクシーキスマークに、
ときには、ヘブンリィでピースフル、天使
ときには、洗練された清々しい香りに。

それは、
「超高級なクオリティの練り香水」だからこそ
実現できる香りの「ぬりわけ」(塗る量が質が良い為使いやすく効果的)
がしやすいので、
ほんのり香るテクニックや重ねぬりなど、
初心者の方にもとても安心です。合格

「誘う究極のテクニックアイテム王冠1」でもありますよ。


「誘うキスマーク」「誘われる恋の矢

どちらにしてもワクワクすることはラブラブ

とてもホットでドンッすてきなことですよね


誘惑する恋の矢という言葉ひとつにも


人によって色々なスチュエーショんや思考がひらめき電球

異なりますねドキドキ


本当にメンタリティーゲームやサイコロジーは手裏剣UFO宇宙人

楽しくて大好きなのですよキスマークキスマーク


見つめるだけで、、、、も。


誘惑する?恋の矢


知らないうちに⁇誘惑してしまっている、、、?


心より、

ドキドキと感謝をこめて‥。


ハッピーアップ&ヘブンリー天使キラキラエナジー贈ります。


KYOKO キスマーク



宝石白「裸でブログを更新しておりますよ」の記事(こちら)

宝石白「壁ドンは、ヌードで・・・」の記事(こちら)


宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ