私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



目の直ぐ近くでのレディ・ガガの
パフォーマンスは、やはり最高ですよ。アップ
8/14のライブ後の極少人数でのアフターパーティでの
シークレットなプライベート・パフォーマンス。音譜

写真 3.JPG


こちらはVIPルームからの眺めですが、目
写真 4.JPG
フロアに降りるとより近くなりますが、
少しだけ上を見上げる感じで、
以前の埼玉スーパーアリーナの最前列のお席は
これぐらいもしくは、
ほぼ、
フェィス トゥ フェィスでGAGAは姉しし座の顔を
見ながら歌ってくれたのですが、目カラオケ
写真 2.JPG
とにかく、パフォーマンスが素晴らしくアップ
どちらも、グレートです。キラキラ

この時間デートだった姉しし座

(メンズのひとり男の子が後3日でNYに帰るので彼のお願いで

なるべく2人きりでいたいと。。。)

「美香ヒヨコさん、珍しくノーアンダーウェアのままで大丈夫?キスマーク

と、このミニドレスワンピースの前に着用しておりましたドレスが

下着をつけると映るタイプでしたので。あせる


それから、

つい先日もご一緒でした西川史子さんも

お写真を撮ってお食事のお約束を。音譜

しし座が、西川さんはいつもとっても優しく良い方、と。音譜


写真 1.JPG

そういえば、

8/14の千葉マリンスタジアムの前座は

ももいろクローバーZの皆さんだったのですが、

以前にTVの番組でご一緒した時に、

セットチェンジの合間に映画

ももいろクローバーの皆さんが、

しし座に、

「わぁ~・・、スゴイですぅ~!ドキドキ

「キレイ!キレイ!ラブラブ

「触って見たぁ~いキラキラ

などなどおっしゃっていましたら、

「あら、、どうぞ。キスマーク

と、

いつものような姉に。。。

すると、このような・・・!!!目

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

このようなことになっておりましたよ。

このお写真を見て、

しし座は、

「まぁ、美香ヒヨコさん、シュールなかんじで、いいわね。キスマーク」と、

気にいっているようでしたよ。ラブラブ

ちなみに、姉しし座の考える

「シュールな」とは、ひらめき電球

「超現実、現実を、超えた状態」や「理屈・理論では説明が難しい状態」

「奇抜さ」などの、「シュルレアリスムの美術的な観点」をさしております。

難しいですね・・・・。あせる


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


これは、以前のブログ記事からですよ。

それでは、

また後ほど。音譜パー