私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ





少し前に
肉体関係が無いにもかかわらず
男女の「不倫」を認定し、
裁判所が44万円の賠償命令を下した、
という記事メモを読んで
日本にしては珍しいケースで
びっくりいたしました。目

しし座いわく、
「恋する心はすべてが情熱でラブリー、そして、とっても危険キスマーク

「どの様な恋愛もリスクはあります。」

でも、
お互いもしくはどちらかに家庭がある場合
「すでに目に見えないダメージドクロ」が
存在しております。

それにくわえ
肉体関係がないからこそお互いのファンタジーが、
家庭をも破壊する手裏剣
「幻オバケかもしれない恋する心のオーラ」を
創りだすのでしょう。

わたくし達には、
「不倫」
無縁のことですが。キラキラ

人様は人様、
自分は自分。キラキラ

と。。。

私達しし座ヒヨコのブログでも、
ずいぶん前から
どこからが浮気、どこからが不倫?てんびん座というタイプの
皆さんも参加してさまざまな考えをかいまみるブログ記事メモ
ありましたよね。足あと


それでは、

また後ほど。音譜パー