私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




「美しく正しく立つこと、

座ることだけで

背筋は十分に鍛えられます。キスマーク

と、姉しし座が著書などでお話ししてから

15年以上たちましたが、ベル


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


「自然な緊張感と優雅な余裕あふれる姉しし座

セクシー恋の矢でファビュラスな後ろ姿。

以前にもご紹介しております有名な

ヒップの割れ目ドレスワンピースはベルサーチですよ。」



しし座の手描きのBODYの筋肉の引き締めイメージマップ。 サーチ

「美香ヒヨコさん、もう一度描くからメモ待って、ぇ、、えっ、

もう更新した、、の、、まぁ、キスマーク

と、解りづらいからもう一度描きたいメモと姉しし座は言っておりますが、

このダイアシェイプの場所に筋肉を絞り込むという

イメージで背筋を意識するということですよ。音譜




その

「叶姉妹美のレシピ基本法キラキラ」のひとつ、

「美しく正しい姿勢」であることは、ベル


それだけで背筋や

全身のひとつひとつの筋肉が

自然な緊張感により鍛えられる、

ということですよ。キラキラ


ヒップの一番山の高い位置をつぶさないように座る椅子

「叶姉妹座り」は

最近は美意識の高い女性おとめ座の中では

よく知られておりますね。ラブラブ

キラキラ美は一日にして成らずキラキラ

しし座の有名な格言ですよ。ベル


それでは、

また後ほど。音譜パー