わたくしたちのニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

ごきげんいかがですか?キラキラキラキラ





宝石紫「あたたかい心のつながり」宝石紫

 

わたくし達は、皆さん、あなたに向けて常に愛をおくり続けております。キラキラ

 

あなたのすぐ近くで、

わたくし達の愛のエナジーは、

絶え間なく息づいているいるのです。キラキラ

 

その事実を感じることで、慈しみという名のエナジーによって、

 

少しでも、ほんの少しでも、

あなたの心とからだが温かく天使なりますように。キラキラ

 

今日も。

そしていつも。キラキラ

 


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba



ベルご質問「非性愛」

結婚して5年になります。
5歳2歳0歳の子供がいます。
最近、旦那さんに体を触られたりするのが、不快に思うようになってきてしまいました。
今はセックスという行為に、何の魅力も感じません…。
旦那さんの事は好きですが、子供を育てるパートナーとして、好き。という感覚です。

最近、『非性愛』という言葉を知りました。

性欲のない私は、女として、おかしいでしょうか…?

 

 

宝石白お答え宝石白キラキラ

 

性欲のない、ということが、

女性として、おかしいというようなことはありません。キラキラ


 

気になさらなくても大丈夫だとおもいますよ。

 

日常的な、ご自身でも気づかないようなストレスや

いろいろな要因があるかもしれませんし、

 

単に、セックスという行為に何の魅力も感じないのであれば、

 

無理にすることは、もっと、

心とからだに悪影響をおよぼす可能性すらでてきますので。キラキラ

 

子供を育てるパートナーとして、

好きというあなたの本音のくくりで、結婚生活が成り立つのか、

 

ご主人とお話し合いができるとよいですね。キラキラ

 

 

 

 

ベルご相談


仕事で追い詰められ

疲れてしまいました。
本当に自分が何がしたいのか(やりたい仕事が)わかりません。
だから、どうすればいいのかって悩んでいます。

 

宝石白 お答え宝石白

 

 

まず、ご自身との距離をおいて、


ご自身を冷静な状況に戻してあげてから、

 

もう一度、新たに考えてみてはいかがでしょう?キラキラ

 

キラキラ「どなたも、心身ともに疲れ過ぎているときには、よい考えは出来ないもの」キラキラ

です。

 

半身浴や、気をしずめる香り(マインドレスキュー)のアロマキャンドルなども

いいかもしれませんね。キラキラ

 

 



ベルご質問


“夢”ってありますか?
そして、それを諦めかけたこと…ありますか。
私は今、まさにそんな状況で。
進むべきか、止まるべきか、すごく迷っています。
答えも出ず、悩むばかりです…


宝石白お答え宝石白


7/20のブログ記事の
KYOKOの「幸福と幸運をもたらす言葉集」をご参考に。


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

皆さんのハピネスとピースフル虹な心と


健康で過ごされることを

いつも願ってキラキラおります。

心から‥。


ドキドキと感謝をこめて‥。


ハッピーアップ&ヘブンリー天使キラキラエナジー贈ります。


KYOKO キスマーク & MIKAキスマーク


(ご質問、ご相談の以前の記事より再編集)