私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


しし座と「負けた方が一日なんでも言うことを聞く

(どちらにしても私(美香)は不利ですが叫び汗。。。)」という

ことで、

「ワールドカップの優勝予想クラッカー」勝負!メラメラ

しておりますよ。音譜

しし座はどのようなことでも不思議UFOなくらい

いつも「宝石白オートマチック先見の明キラキラ

宝石白先がよめている人生を生きている人キラキラ」です

ので、ブラジルvsドイツの時にも前日の撮影の際に、

カメラマンの大川さんの質問に迷いなくきっぱりと、

「それはドイツでしょう。キラキラ

もちろん、ブラジルにも頑張ってほしいですが、

ネイマールのいないブラジルに、

軍隊のようなサッカーのドイツには勝目はないでしょうから。キスマーク

(7/9のブログ記事メモ、本日のメロンとブラジルvsドイツ、ご参考に!)

と、皆さんの優勝国予想が、

ブラジル、オランダ、のどちらかだったのですが、雨

姉は7/8の時点ですでに優勝国もドイツだった姉は、


「もちろん、アルゼンチンのメッシキラキラは別格王冠2の選手で

頑張ってほしいですが、

個人的感情抜きでは、攻めも守りも緻密で手札の多いドイツ宝石赤でしょう。キスマーク


そして、私ヒヨコ(美香)は、「希望を含めてアルゼンチン宝石赤ですよ。

メッシ頑張ってください。音譜


それから、「ブラジルvsオランダ」は、


「精神状態のダメージがまだ回復していない、

ましてやネイマールのいないブラジルは、

本当にかわいそうで頑張ってほしいですが、

ある意味

本来のブラジルではないわけですから、

オランダに勝てないでしょう。キラキラ

と、私もそう思います。。。


「ワールドカップは、サッカーのことだけではなく

世界の今ひらめき電球をうつしだしていて、

いろいろとお勉強になりますね。キスマーク

と、姉はいつも違うアングルでものごとを

観察しておりますよ。合格


6/21のブログ記事、宝石紫「ブラジルのビューティー・ヒップ・コンテストの基準」

6/15のブログ記事、宝石紫「世界のメンズの性格の違い」

7/1のブログ記事、宝石紫「ねらう目」と「先見の目」(ハメス・ロドリゲス)

も、ご参考に。

皆さんはいかがでしょうか。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー