わたくしたちの、ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bの皆さん、

ごきげんいかがですか?キラキラ宝石赤宝石白キラキラ


「美しい香りを感じる女性は

それだけですでに美しい宝石白キラキラ

そして、

気がつけば愛され恋の矢ている

「ラブリーで愛の虜にする魅せるキスマーク香り」。キラキラ


これは、
「わたくしのクチビルキスマーク」のカタチの
ダイアモンド宝石白で作っていただいた
幸せ天使オーラの香るスペシャルな
「わたくしの香りの練り香水」の
入っているリング指輪
なのですよ。ドキドキ

宝石白ネイルケアと指先のこだわり。宝石白

「フレグランスオイル」でネイルが
引き立つみずみずしい指先、
指先やネイルは女性も男性も「宝石紫人柄があらわれる場所」です。キラキラ
ネイルまわりの指先の皮膚や甘皮はとても
かさつきやすくケアがすごく大切ですね。ドキドキ

この練り香水には
潤いを与えるオイルがたっぷり含まれており、
わたくしは、
ネイルまわりにも塗り
上品宝石白でピースフル天使キラキラな香りと共に
エモリエントオイル作用で
美しい指先でよりネイルも素敵な手を保つ心がけを
しております。キラキラ

わたくしのメンズ男の子男の子男の子男の子男の子
一緒にいる時に、
「わたくしのこの香りにも
心が満たされ天使忘れられない、
夢中恋の矢になってしまう。」
と、
メンズの皆が言っております。ドキドキ

もちろん、わたくしが愛する香り、
わたくしのオーラキラキラのあらわれ
でもあるのですから。キラキラ


美しい香りを纏うということは
心もカラダも満たされ、
幸せオーラも纏うことができますね。キラキラ


こちらの、
D.if ストーリー、の
宝石白「練り香水」キラキラ宝石白は、
香りをこよなく愛しておりますわたくしが、
絶賛する優雅で気品高い
「バラの中の最高級品・ダマスクローズ」王冠1は、
ストレス緩和、ホルモン調整、お肌を美しくする効果が
あると言われております。
ひとつの花から極わずかしか取れないエッセンシャルオイルは、
女性も男性も心うばわれる
あまりにも美しい幸福感あふれる香り。
この
練り香水は、香り初心者の方にも使いやすく、
うすくぬり「アロマテラピー効果」にも、と
男性が使用合格にも人気なのですよ。ドキドキ

この練り香水は、特に
ぬってから
「その方の香り」になっていきます。キラキラ



このように、上の部分が開いて中に
練り香水が入っており、
わたくしは、
よく重ねづけをして楽しんでおりますよ。ドキドキ

汗ばむ季節のエレガントで効果的なつけ方も、
あらためて、ご紹介いたしますね。キラキラ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

指につけたとたん、幸せな気持ちにつつまれるようです。ドキドキ

限定販売で、一度直ぐソールドアウトに!
追加で、やっとできてきましたが
やはり限定販売ですので、
よろしければ、新しくなった
ディフ・ストーリーのホームページで
ご覧くださいね。キスマーク


心より、

ドキドキと感謝をこめて‥。


ハッピーアップ&ヘブンリー天使キラキラエナジー贈ります。


KYOKO キスマーク