私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




これは、TVテレビの収録のために撮りましたカメラ
ヒヨコ(美香)のお気に入りの
「エルメスのバーキンのカラフルなもの」宝石赤宝石緑宝石ブルー黄色い花
の集合体ですよ。ラブラブ
カラフルなもののみですので、
ダークなオリーブカラーや
ブラック、
レーズン(深いパープル)
深いレッドのワインカラー、
ハバナ(チョコレートのダークベージュより)
ダークロイヤルブルー、etc、、、
などの色目のものもお気に入りなのですが、
カラフルなものに混ぜて
お写真を撮るのは姉しし座のテイスト的にNG。
ということで、
こちらの集合体になりましたよ。ラブラブ
ちなみに、
姉も同じようなカラフルなもの、
ブラックやホワイト宝石白
ホワイトローズ、
数種類のパープル(宝石紫ビィオレ、トスカ、
ウルトラバイオレット、etc)
ベージュ、など
(金具の色もカラーによってこだわりが)
多く所有しておりますが、
クロコダイルのもの、
それから、
エルメスならケリーバッグのほうが
クラシカルでスタイリッシュでクールで好み、
ということで、
やはりたくさんもっておりますよ。音譜
どちらにしても、
姉の場合、
バーキンの25以外は
メンズが持つことになるので
あくまでも、
物がたくさん入る、
気取らずエレガントにザックリと持つ、ねこへび
という観念の持ち方は
ジェーン・バーキンがそもそも使っていた
バーキンの持ち方の由来ですものね。音譜



これは、特にお気に入りで、

よく使っておりますよ。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー