私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




「まぁ、なんと美しくおごそかなのでしょう。キラキラ
お椀のなかの絵柄は、
一瞬にして魅了される不思議な力がありますね。虹

「食べるという行為」のときに、
このように五感に美味しいことは、
楽しくワクワクする気持ちが
心と脳にもよく
体に大切な栄養素を
最も有効的に取り入れるみずがめ座
作用がありますね。キスマーク
と、
しし座がお話ししておりますのは、
「コウモリ」の絵柄ですよ。ニコニコ音譜

ちなみに、「コウモリ」は、欧米でも
「縁起」が良いですよね。アップ


ハモのお吸い物みずがめ座

うつっています風景も美しいですね。音譜


ほうずき宝石赤






稚鮎の塩焼きうお座





白身魚うお座と海老さそり座


イカソーメンオバケ



中トロと平目のお刺身音譜


蒸しアワビのウニのせ音譜



イチジクの胡麻ソースがけ音譜


うお座

白身魚の塩焼き



サーロインと筍の煮物音譜


鮎ご飯


メロンとびわのスイーツ音譜



くず餅宝石緑


赤坂の料亭「浅田」割り箸

優美で美味なお料理ですよ。ラブラブ

それでは、

また後ほど。音譜パー