私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



本日もメロン宝石緑をいただきながら。。。


ブラジル歴史的大敗残念でしたが、サッカー

昨日の撮影の時に

カメラマンカメラの大川さんが姉しし座に、

どちらが勝つと思いますか?と

聞いていたのですが、

しし座は迷いなく、

「それはドイツでしょう。キラキラ

もちろん、ブラジルにも頑張ってほしいですが、

ネイマールのいないブラジルに、

軍隊のようなサッカーのドイツには勝目はないでしょうから。キスマーク

と言っていて、

他の方はブラジル!いて座

だったのですが、残念ながら歴史的大敗でしたね。しょぼん

「あれでは、ジュリオ・セザールがかわいそう。」

と。

ハメス・ロドリゲスも

姉は今回のW杯の前からの注目でしたよ。合格

さすがです。。。キラキラひらめき電球






それでは、

また後ほど。音譜パー